AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    10/5~10/11 そして明日の世界より

    ・そして明日の世界より――
    声優でゲームを選びはじめた今日この頃。
    かなり評価の高いゲームなので期待しつつプレイ。



    感想、レビューのようなもの

    ・ストーリー 8点
    夕陽√ 安玖深さんは妹キャラ多いけどそれでもキャラの立て方がそれぞれ違ってすごい。夕陽のウザかわいい感じがすごく出てました。
    朝陽√ 夕陽の存在が月姫のアルク√以外のアルクみたいになって持て余すのでかわいそう。特に思うところはない√
    青葉√ 大人しくなった青葉がかわいい。期待してなかったけど思いのほかよかったです。
    御波√ 御波ちゃんがいい子過ぎてやばい。御波√は別格。
    アフター これはいい終わり方

    基本的にアフターも含めて自分が変われば世界も変わりますよーってことが言いたいところでありテーマかな?
    アフター後にプロローグを見るとまた違う見方ができて面白いです。
    個別√に関しては全て同じ方向に話が進むのでそこに至るまでの過程がキャラ毎に違う感じ。
    もっと違う結末があってもよかったんじゃないかなぁと思いました。
    結末が一本道なので個別→アフターの間の期間を√別に想像できるところに意味があるともいえます。

    ・キャラ 7点
    夕陽が嫌いだときついけど夕陽は夕陽で深みがある部分もあったのでよかったです。
    個別√に捻りはなかったものの攻略キャラでは御波が一番かわいい。

    そしてサブキャラが光るゲーム。
    じいちゃんや父さんももちろんですが母さんがゲーム内で最強の美人。
    無題

    ・音楽 9点
    BGMの透明感が背景と合わさって良い。
    あとはOP、EDも◎。

    ・演出 6点
    ストーリーに意外性がないのでわかり切った事をいかに魅せるかというところ。
    そういう意味では飽きずに出来たので良かったのではないかと思います。

    ・えっちなシーン 3点
    CGがすごく綺麗なのですが使えるかと言われるとそんなことはなかった。
    シャワー+びしょ濡れ+ブルマとかお風呂+スク水とかポイントは押さえてるんですが
    いかんせんそういうゲームじゃねえからこれ。

    ・その他
    オススメかどうかと言われたら時間があるならオススメくらい。

    総合得点76点

    | そして明日の世界より | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/96-09d6db03

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

