AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    10/4

    テニス11月号感想

    ・無我の境地
    コピー能力という設定は生きてましたねw
    幻有夢現を幻有夢現で返すとかこういう少年漫画的な魅せ方は
    素直にうまいのが許斐先生のすごいところ。

    ・天衣無法の極み
    手塚天衣来ましたねー。
    普通に選抜に残って主力メンバーになるかと思いきや唐突にドイツ行きはワロタw
    まぁこれで間違いなくラスボスはドイツ代表の手塚ですね。
    許斐先生なら手塚を直前でかませに使うとか平気でやってくれそうですがw

    ・突き抜けたな手塚クン
    痛みを知らない子供が嫌い。
    心をなくした大人が嫌い。
    優しい漫画が好き。
    バイバイ

    ・不二のお願い
    1.ドイツに行ったらプロになる前に選抜に参加してくれ。
    2.天衣無縫を教えてくれ。
    3.越前達をもう一度戻れるようにしてくれ。(手塚の枠分)

    ・今後の展開
    何度も言ってますが跡部まで回らないもしくは革命軍乱入しか考えられないなぁ。
    もしかしたら跡部天衣もありえるくらい跡部がプッシュされてる感じはありますねw
    今月1話だったのはページ数の関係かなぁ…。
    許斐先生は続きが書きたくて仕方がない人だと思うんだけど。
    4話掲載とかやってくれないかなw

    今月の1コマ

    なんか笑ったw



    ・To LOVEる
    改めて神漫画認定
    変なストーリーいらないから今までどおりやってくれればいいのだよ。
    モモかわいいよモモ

    | テニスの王子様 | 23:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    たった今mixiで自分のレビュー書き終えて初見(ホントだよ)なんですが
    お互いキユ先生思い浮かんでるってどういうことなのwwwwwww
    これがシンクロとしか言いようがないですねw

    ここまできて革命軍乱入でどちらとも言えない決着は無いんじゃないでしょうか
    きちんと白黒つけると思います

    手塚かませはいくらなんでも・・・w

    To LOVEるは同意

    | のり | 2010/10/05 11:36 | URL |

    To LOVEるは同人潰しってのを2chで見ましたが、なるほどって思いましたw

    | ハンガー | 2010/10/06 00:19 | URL | ≫ EDIT

    >のりさん
    のりさんのレビューが先の時も大体同じことが書いてあるので毎回笑いますw
    いつか月1回の定例会を復活させられる日が来るといいなぁと思ってます

    今や最強キャラの手塚を終盤で使うくらいのことを許斐先生ならやってのけるさ…。


    >ハンガーさん
    同人とか必要ないくらい公式が最高ですw

    | ATなんとか | 2010/10/11 20:51 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/94-022b10a8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT