AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    10/1 10/2

    ・赤い刀 3号機
    8クレ目 2面ボス2被弾(#^ω^) → 5ボス終了 
    9クレ目 1面ボス1被弾 2面ボス1被弾(#^ω^) → 5ボス終了
    10クレ目 クリア(・∀・)
    11クレ目 2面ボス1被弾 → 残2クリア1億点(・∀・)

    3クレ目から9クレ目まで2ボス2被弾がデフォとなっていたため
    どうしても5ボスでの残機が足りない状態だったので意外とクリアに時間がかかりました。
    念身のおかげで比較的死ににくいし、敵破壊の爽快さはあります。
    稼ぎはそんなに繊細なものではなさそうなので稼ぎやすい部類に入るのではないかと思います。
    結構1ボスも2ボスも難しい弾を打ってくるし初見殺しも多かった気がします。
    シンプルな縦STGと違ってクセのある横シューなのでコツを掴んでからが本番ですね。
    クリアラーだからもうやらないけどなー。
    赤い刀 完

    結論:2ボスがラスボス

    ・大往生
    まささんの前でやったのがめっちゃ惜しかったのでその次のプレイでクリア(・∀・)
    1、2回抱えてもクリアできるかなーという感じ。
    2周目とかそういうのはありません。
    ボス戦でそれなりに気合がいるのも楽しいですね。
    5ボスはボンバーマンでしたが最後のは頑張って避けました。
    あとはガルーダ2と虫ふたゴッドくらいクリアすれば主なものは大体クリアってことでいいかな( ・`ー・´)

    ・東方
    ルナが全然クリアできなくて泣いた。
    妖クリアできないとかどういうこっちゃ。

    ・作戦名ラグナロク
    ラグナロク

    ・ガンバード2
    まささんがめっちゃうまいので見てて面白い。
    1周くらいは頑張ってみたい。

    ・ケツイ
    2-3終。
    特筆すべきことなし。
    回数やるしかない。

    ・そして明日の世界より
    あぐみんがうざかわいいw
    評価の高い作品なのでラストに期待。
    あんまりバッドだと死にたくなるので欝エンド系はヤメロォ。

    ・弐寺
    がらいさんと秋葉のゲーセン巡り。
    6台あるとことがあって壮観でしたw
    毎度新作の曲を聴くのが結構楽しみになってたりします。
    音ゲーやってたら俺もコナミに搾取されそうです。

    ・ドリパ
    明日ドリパ

    | STG | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/92-8bfa746f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT