AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    5/23

    ・恋色空模様
    10話まで終了
    やたらバトル展開が多いw
    もう少し平和な内容でもいいんじゃないだろうか…。
    敵も無駄に嫌なやつだしw
    聖良ちゃんがバニーに^^

    ・デススマイルズ
    実績解除が既にめんどくさすぎてやばい
    えろげしながら&配信みながらだと
    ノーボムクリアできないのでgdgd

    ・誕生日
    今日は鷹見沢菜月ちゃんの誕生日><
    ケーキは嫁の時しか買ってきませんがおめでとう><><

    ・配信とか
    FF9の配信面白いです。
    やったことあるゲームもいいけどやったことないゲームも新鮮でいいですね。
    空の軌跡も面白かったしw
    プレイ配信じゃないけど今度エヴァ出たらみんなでメッセしながら鑑賞したいなぁと思ったり。
    今後プレイ配信するならWA2を実家から持ってくるとか
    キャプチャーボード買って箱○配信と夢が広がります^^


    ・オンラインCAVE祭り
    デスマB1ポスター デスマ2のポスター剥がしてこっちにしようかな
    大復活B2ポスター なのはさん剥がせないからB2ポスターフレームもう一個買うかーw
    PC用ステッカー  箱○とか周辺機器に貼る予定
    デスマアレンジCD 萌えるハロウィンタウンになってた

    ステッカー貼ってみました

    | えろげ | 21:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    私もなんか最近WA2やりたいですw
    ATさんが某所にWA2音楽貼ったせいでサントラ注文してしまったじゃないですか><

    | えむ | 2010/05/23 23:58 | URL |

    えっWA2なんか配信されたら課題とかそっちのけで見ますよ?^^

    | ゆとにゃん | 2010/05/24 01:42 | URL |

    >えむしすさん
    えむしすさんがやるなら見たいけどどちらにしろゼノギアス後かなw
    俺は俺でPC上で動かせるかわからないので実際難しいかも…。

    ダンジョンホラーが聞きたかったんだよ><
    てかサントラ持ってるかと思ってましたw

    >ゆとりさん
    WA1もいいなぁとか思ったりw
    課題はやりなさい^^

    | ATなんとか | 2010/05/24 22:54 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/9-6f4d23fa

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

