AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    9/23

    ・休み
    休みだけどごろごろしてたら一日が終わった。
    雨のせいで洗濯もできず悲しみに包まれる。

    ・マック
    クオーターパウンダーが200円だったので4個食べた。
    マックというものがよくわからない。

    ・STG配信
    ツイッターでフォローした人のニコ生とか見てます。
    一生懸命やってる人のプレイはいいなぁと思います。

    見てると東方配信したいなぁと思うけど本当にやることがない。
    LNBとかそれこそもう少し一生懸命やらないとできないし
    普通にLクリアしても華がなくて面白くないし東方に関してネタギレ感が半端じゃないです。
    稼ぎもLNBも取り組んでない時点で東方に関してはやはり引退勢だとしみじみ思います。
    ケツイとかデスマ配信できればいいのになぁ…。
    とはいえケツイやってもループでデスマやっても一応完結してるし実際人に見せれるようなものは何もないのかもしれない…。(←ネガティブ)
    やっぱ見るほうが楽しいなぁと思う今日この頃。

    ・うみねこ
    1~4の曲を全部mp3に変換。
    曲だけでもこのゲームはやる価値があります。

    ・アマゾン
    なのはのDVDと大復活の初回を予約。
    ハルヒどうしよう。

    | ( ・`ー・´) | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    配信で東方Lunaクリアできれば十分すごいと思うのですがw
    見せられるレヴェルじゃないSTG垂れ流しててごめんなさい(´;ω;`)

    | えむ | 2010/09/23 23:04 | URL |

    すごいと思うのですが見てる人がそのくらいじゃ満足できないかなぁと思って…。
    例えば俺が普通に永ルナとかクリアしてもつまんないかなぁとか。

    えむしすさんの配信は普通に面白いと思いますが自分の配信はなんかつまらないような気がしますw
    繫がらなくてすぐリトライするし><

    | ATなんとか | 2010/09/24 00:01 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/89-2e9bca0d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT