AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    9/13~9/20

    ・お仕事
    8時出社23時退社で5連荘は疲れました。
    あっと言う間に一週間終わるのはいいことなのかもしれない。
    というか仕事以外の時間に何をしていいのかわからなくなるのは人としてまずい気がする。

    ・3連休
    1日目
    朝から夕方まで野球。
    振り逃げでの出塁のみ。
    野球は結構好き。

    夕方からお客さんが来たので東京案内。
    秋葉で音響みたり新宿でお茶したり。
    漬け麺の大勝軒にも行ったけど思ったより普通でした。
    うちに泊めることになったのでデスマのポスター以外は収納。

    2日目
    引き続き東京案内。
    お台場のトヨタシティショウケースへ。
    レクサスギャラリーやモータースポーツ車両の展示等などで楽しめました。
    特に試乗ではセンチュリー(1200万円)に乗ったのですが
    音はしないし揺れないしで普段乗れない高級車を体験することができました。
    せっかく車の写真を色々撮ったのにうちのPCがメモリーカードを読み込まないので写真はなしで。

    夕方からはTANBOさんと合流。
    クオーターパウンダーが200円だったので二人で計7個購入してうちでケツイ。
    1-3の改善と2-1、2-2をぼちぼち教えてもらう。
    結局ノーミスクリアどころか2周目にも入れず悲しみに包まれる。
    一回だけ惜しいプレイもあっただけに残念。
    改めてTANBOさんのうまさがよくわかりました。
    夜中まで遊びたかったけど例大祭SPでの疲れもあったようでさとり添い寝CDを聞きながら早々と就寝。
    TANBOさんお疲れ様でしたw

    3日目
    起きてからは適当にケツイしてラーメン屋へ。
    その後解散して休日出勤。
    スタバのクリームブリュレなんちゃらを飲みながら仕事をするもやる気がないため全然捗らず。
    秋葉に寄って漫画を買って現在に至る。

    ・ケツイ
    6ボムクリア目前!…で今日も被弾。
    擬似2周目でクリア目指す方向に切り替ようそうしよう。

    ・デスマ
    自分のリプ見て俺TUEEしようと思ったらジルバ以外しょぼかった。
    キャスパーでクリア目指したら普通に城で終わった。
    マゾい。

    ・黒子のバスケ
    漫画の傾向が能力バトルに偏っている昨今スポーツ漫画で能力バトルもいいものです。
    テニスはバトルだけど黒子はまだバスケやってるのでこれはこれで面白い。
    キャラがみんな熱い。

    ・なるたる
    鬼頭先生の作品ということで5巻まで購入。
    まだ1巻までしか読んでないからよくわからん。

    ・でんねんまんねん
    来週たこ焼楽しみ。

    | ( ・`ー・´) | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    お仕事お疲れ様です・・・。
    ただし三連休がリア充すぎてやばいですねww
    野球とか車とかケツイなどいい三連休を過ごせたようで羨ましいです><

    でんねんまんねんで果たしてどれだけ食べれるか・・・。

    | ゆとにゃん | 2010/09/21 01:22 | URL |

    どもどもw
    リア充でサーセンwwwフヒヒwwwデュクシww

    でんねんまんねんで戦いが始まる…。

    | ATなんとか | 2010/09/21 23:26 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/85-acaff8d8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

