AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    9/10~9/12

    ・スイーツ
    土曜日はハンガーさんと新宿にデートに行ってきました。
    カップルと夫婦と女性しかいませんでしたがそんなのかんけいねー
    スイーツの似合う男(笑)の俺に隙はなかった。
    値段はそこそこしますがもともとフルーツ屋さんなので高級な材料を使った
    全力全開のパフェを食べることができました。
    今まで食べたスイーツの中でもこれほどのクオリティのものはなかなかないような気がします。

    その後がらいさんと合流して秋葉へ。
    ワッフルもおいしかったしK本で棚を全部巡回しながらマンガについて語りましたw
    ネカフェで一日漫画を読み倒すオフを計画中w
    二人ともお疲れ様でした。


    長寿梨のパフェ 税込価格 \1,470(本体価格 \1,400)

    ・空色スクエア


    あらすじ
    カメラが趣味の主人公・立花修一と、記憶喪失の少女・水堂深雪、そして東京でアイドル「HUMI」として活躍する尾浜文香の3人は幼馴染。地元の田舎町で深雪を支えながら暮らす修一だったが、文香がアイドルを休業して地元に戻ってくることで、物語は動き出す。2人の幼馴染の間で揺れる少年の恋心を描いた恋愛物語。

    色々なところでプッシュされていたので3巻まで一気に購入。
    主人公もてすぎワロタw
    文香ちゃんがイイ子過ぎて生きるのがつらい。
    なんか流行ってるからもう少し話が進むとアニメ化来るかw
    読んでてつらい場面も稀にありますがジダジダしながら続きが気になる感じw

    ・大東京トイボックス


    あらすじ
    自分の魂に合ったゲームを作るため大手ゲーム会社ソリダスから独立し、スタジオ G3 を設立した天川太陽は、運営資金の捻出にやむなくパチスロムービーや TV の CG 制作など他社の下請け作業を続けていた。しかし、下請け作業にも魂を求める天川太陽は、品質向上のために納期を遅延させることはザラで、当然の如く業績不振に陥いる。そんなスタジオ G3 に、親会社から派遣されてきたのが自他共に認める有能な OL 月山星乃だった。月山星乃はスタジオ G3 の業績を復活させるべく開発をスケジューリングするのだが・・・

    今更だけどTANBOさんに勧められてものすごくはまっているので紹介w
    リアルな人間性や演出にグッとくるし台詞で熱くなれます。
    これは是非もっとみんなに読んで欲しいw

    6巻はこれまでの悪い雰囲気を晴らして気持ちのいい場面が多かったです。
    太陽とジークフリートが対峙する場面ソードクロニクルの発表の場面は鳥肌モノ。
    あとは塚田社長のところでちょっとウルッと来ました。花ちゃん巻。
    どうでもいいけどソリダスのでっかい看板が映る場面はなんか好きw

    ・以下略


    がらいさんにオススメされて読んだけどしょうもなさすぎてよかったですw
    ちょっとわからないネタがあったのでもっとガチな人はさらに面白いと思います。



    ・迷い猫オーバーラン


    矢吹先生は天才。
    ブラックキャット時代は知欠とか言ってごめんなさい。
    んでんでんでー

    ・Brandish


    王子オススメ。
    これは縞パン勢で流行る、間違いない。

    ・赤い刀
    初プレイは4面終了
    4面からが本番って感じですね。
    1ボスで即被弾したし仕組みが全くわからなかったのでかなり悲しみ。
    大して興味もないのでクリアまでやるのだろうかw

    ・大復活
    ストスタ解禁以降やってなかったけどゲーセン行くとケツイとかやるのもったいないので
    やり始めました。
    目標は100億出して表ALLかなw
    横で誰かにハイパータイミングだけ教えてもらえばクリアできるんじゃないかと思いますw

    ・ケツイ
    5面に到達しない。

    | 漫画感想 | 14:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    上からスクロールしてったら、トイボックスの表紙の人が男に見えたw

    | ハンガー | 2010/09/13 00:19 | URL | ≫ EDIT

    これらって・・・ATさんの家に行けば読めるんですよね?^^w

    | ゆとにゃん | 2010/09/13 01:32 | URL |

    >空色スクエア
    >>Brandish
    とても良いです。大好きです。
    Brandishはいいほうに転がってほしい・・・まぁエロいんでどうとでもなりますが!!1

    | ohc | 2010/09/17 00:20 | URL |

    >ハンガーさん
    読むんだ!

    >ゆとにゃん
    綾波!来いっ!

    >ちょうさん
    >>Brandish
    ああいうのって続きもので成立するんですねw
    >>空色
    文香ちゃんがどう見ても報われなさそうでつらい。

    | ATなんとか | 2010/09/20 20:34 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/83-2d9d91e0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT