AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    9/5~ 9/8

    ・平日
    忙しすぎてやばさがやばい

    ・二郎
    師匠に二郎へ連れて行ってもらいました。
    二郎の中でもおいしいという横浜の先の関内店へ。
    1時間弱電車に揺られながらでしたが久しぶりにTANBOさんとゆっくり話せて楽しかったですw

    10時集合で11時には着くから12時半には食べれると思います、という師匠からの謎のスケジュールでしたが到着してみると納得の行列w
    ジロリアンの師匠の助言できちんと牛乳と黒烏龍茶を準備していきました。
    店内で離れるのが不安なので待っている間もシステム的な部分
    (ロットがなんちゃらとか、ニンチョモヤサイマシマシカラメアブラブラとか)を教えてもらう。
    ついでに復活をやらせてもらったけど難しすぎました。
    出来はすごくいいような気がします。

    注文は普通にニンニクありでヤサイって言っておけばおkとのこと。
    ラーメン(小)汁なしを注文するも全然小ではなく、汗だくになりながらなんとか完食。
    これで本体650円+汁なし80円はお得

    食べてるときはもうしばらくラーメンはいいやと思うけどお腹が減るとまたあのニンニクの利いた
    味を思い出してしまうので多くの人が魅了される理由もわかりました。

    その後少しだけ秋葉に寄って大復活教えてもらったりがらいさんのモニタ見るのに着いて行って終了。
    TANBOさんがいなくなったら寂しくなるぜ…。

    ・怒首領蜂
    はいはい捨てゲー捨てゲー

    ・ケツイ
    はいはい捨てゲー捨てゲー

    ・ブランディッシュ
    ふぅ…。
    ハンガーさんあたりに勧めたいw

    | ( ・`ー・´) | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ブランディッシュは今度既刊全部買ってこようかと^^
    ツィスカちゃん可愛いです><

    | ゆとにゃん | 2010/09/08 00:50 | URL |

    既に3冊購入しました^^

    | ATなんとか | 2010/09/09 00:49 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/80-ae5020f9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

