AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    8/24~8/26

    ・怒首領蜂
    ショット強化は甘え(キリッ
    嘘です、5面で敵に潰されます…。
    ただレーザー強化だとボス戦がかなり楽。
    4ボスとかノーミスノーボム余裕でした。
    ボスを取るか道中を取るかすなぁ…。

    ・ケツイ
    ケツイ病にかかりました。

    ・土曜日
    ゆとにゃんと遊ぶ予定、多分
    特にイベントはないのでごろごろしながらSTGしたりするだけかなw

    | STG | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ケツイ病ってなんですかww

    土曜日他にも誰か来ないかな・・・!(わくわく

    | ゆとにゃん | 2010/08/27 04:13 | URL |

    所謂ボムれない病気ですw

    | ATなんとか | 2010/08/29 19:40 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/77-92389cca

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

