AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    8/21 ああ。時間を稼ぐのはいいが―――別に、アレを倒してしまってもわんのだろう?

    ・Fate/stay night
    え?やってないんですか?ww
    とかよく言われるので今更プレイ。

    今後エロゲをやったら以下のテンプレをもとに感想でも書こうかなと思います。
    ゆとりさんの評価項目ってどんなか忘れたけど多分似たようなもののはずw

    ストーリー
    キャラ
    音楽
    演出
    えっちなシーン
    その他

    各項目10点評価 
    トータルの点数は以上の合計てはなく感覚的な総合点

    ・ストーリー 9点
    セイバー√ 王道 熱い展開多いけど最後は切ない。
    凛√ ちょっと捻りがある アーチャーゲー
    桜√ 捻りすぎ 桜カワイソスってなるけどあまり感情移入できず。セイバーの扱いが悲しみw
    後半もっとドロドロしてくるかと思ったけど意外とあっさりしてた気がします。

    ・キャラ 9点
    敵味方が結構入れ替わるけどそれぞれ魅力的。
    特に全√通して凛、アーチャーはいい味を出してて優遇されてるなぁと思います。
    ランサーやライダーも√によってはいい感じ。
    シロウはよくわかりませんw
    …がシロウの異常性に焦点が当たっているところがこのゲームが神ゲー足る所以。

    ・音楽 7点
    新たな夜明けはEDのときに聞くと(´;ω;`)ってなります。
    全体的に印象に残る曲はあまりなし。
    主題歌的なのも普通かな?

    ・演出 7点
    よくも悪くも衝撃的な内容でもさらっとした流されることが多いのであれ?ってなる場面多しw
    月姫もそんな感じだけど、ピンチ→グサッ→あれ?誰が刺されたの?ってよくなります。
    終盤の盛り上がりや台詞の見せ方はいいですね。

    ・えっちなシーン 2点
    特にいらない。
    でもCGの肉感がちょっとリアルw
    凛かわゆす。

    ・その他
    地の文も月姫よりは読みやすし王道展開に
    胸が熱くなる邪気眼設定世間的に評価が高いのも納得。
    やっておかなくてはならないゲームを一つ消化できて満足ですw

    総合得点96点
    もう少しダークでも良かったと思います。

    | えろげ | 22:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    全ルートクリアするの早すぎわろたww
    私はコンプリートするの50時間かかったんですけど(´・ω・`)

    | えむ | 2010/08/22 02:29 | URL |

    2日でコンプとか流石すぎましたw
    そういえばウチにも未プレイのFateが・・・!

    | ゆとにゃん | 2010/08/22 03:10 | URL |

    >えむしすさん
    桜√流し読み余裕でしたw
    全CGとEDは出しましたがBAD全部とか全タイガー道場まではやってないですw
    あと基本的にえろげは全部攻略サイト見るので早いのではないかと思います><

    >ゆとにゃん
    二日間他のことしてないですからねw
    自信を持ってオススメできるのでゆとりさんも是非

    | ATなんとか | 2010/08/22 07:22 | URL |

    地の文も月姫よりは~が、地霊殿の文機体だと思って意味不明な状況に陥ったのは俺だけじゃないはず・・・

    | ハンガー | 2010/08/22 23:49 | URL | ≫ EDIT

    いやw多分ハンガーさんだけww

    | ATなんとか | 2010/08/23 23:29 | URL |

    ハンガーさん吹いたw

    | えむ | 2010/08/24 03:04 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/75-e277f3ce

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT