AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    8/17~8/20

    ・8/18
    がらいさんとまささんとピザ食べ放題(850円)に行く。
    食べ放題でもそんなに食べられない現実と向かい合う。
    まぁまぁおいしかったけどやっぱり850円って感じでしたw
    そのあとミカドに初めて行ってみる。
    噂の大往生魂もプレイできて満足ですw





    ・ケツイ
    配信見ながらとかメッセしながらで進展なし。
    今日くらいにちょっとマジメにやろう。

    ・妖精大戦争
    ルナクリアしたので放置。
    高難易度の方が爽快感があって面白い。
    自機狙い地帯や打ち返しでのリチャをパターンに入れて稼ぎまくれるので
    ルナでも後半残機でごり押しできるゲーム。
    ボムも最強に強いしねw
    自機のショットもMAXになったらやたら強いのでそれも気持ちいい。

    ・うみねこ
    盛り上がりどころが少なかったせいで全体的に短かったような気がする。
    前半のベアトリーチェとの出会いのところは好きです。
    音楽も相変わらずよかった。
    うみねこの曲聞いたら泣きそうになるぉ…。

    ・mixi
    運営からメールが来て俺のフェイトちゃん(9歳)が削除された。
    許すまじ。

    | ( ・`ー・´) | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/74-bbcbcf29

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

