AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    8/13~8/16 コミケ前より瑠璃色な

    ・コミケ
    初めて参加しました。
    ゆとりさんとらん氏と始発で出発。
    1日目は特にほしいものはないので何も考えずになのは列に参戦(マテ
    目の前でなのは抱き枕が完売して危なかったけどフェイトちゃん(9歳)はなんとかゲット

    ※9歳です。


    1日目は以上で終了w
    さすがなのはブース…たいしたやつだ…。

    その後秋葉でえむしすさんぶるーさんと合流。
    メンバーは入れ替わりながらですが巡回したりサイゼリヤ行ったり適当に過ごす。

    2日目も特にほしいものはないけどとりあえず参戦(←迷惑)
    この日もほとんど寝ずに遊んでいたので眠くてつらかったけど始発で参加。
    えむしすさんとがらいさんとらん氏の4人。
    並んでいる間にGimletさんが近くにいたのに気付かずに悲しみに包まれる。

    とりあえず東方列に並ぶがサクサク進んで30分くらいで購入。
    あとは東方島で適当にCDを視聴して購入。
    サークルのチェックはもっとやっておくべきだった…。
    らん氏にオーガストグッズも買ってもらってミッションコンプリート。

    初のコミケはゆとりさんやがらいさんのようなベテランのおかげでうまく立ち回れたような気がします。
    一緒に参加してくれた方やアドバイスをくれた方に感謝><

    ・AT邸オフ
    13~16日の間は主にコミケ、ケイブ祭りの宿泊施設となりました。
    わざわざお土産を買ってきてくれた方もいて申し訳なかったです><
    スタッフがおいしくいただきました、ありがとうございます。
    狭いながらも工夫して寝れば最大7人ほどのキャパかなぁというところ。
    朝まで騒げるけどネカフェよりも快適ではないのが難点w
    遠方からも来てくださった方々、是非また来てください。
    今後も人数の関係で断ることがないように極力調整したいと思います。
    みなさんお疲れ様でした!

    適当に内容を箇条書き
    ・ゆとにゃんコミケガチ勢
    ・bkbさんの空ロックがイケメン
    ・GMRさんがフィーナにいたずらされる
    ・虫ふたのDVDにNKSさんの名前があってぱない
    ・購入直後えむさん斑鳩実績全解除
    ・年配の方たちは早く寝る
    ・ロックマン10宇宙からのなんとかを主にまささんが朝まで頑張る
    ・朝起きたら妖精大戦争のプレイ時間が7時間も増えていた
    ・ついでにEXも出ていた、多分TANBOさんとかがらいさん
    ・がらいさんがうみねこを朝まで頑張る
    ・まささんが丸二日くらいうちで寝ていた
    ・ごろごろしたり適当にSTGしたり

    ・どどんぱち
    ヒット数でしか条件満たせないので5面ゲー
    2ミス以下でクリアを満たすのがいいかもしれない。
    2-4までいけたので2-5はすぐいけると思う。

    ・エスプレイド
    たまにやると面白いw

    ・ケツイ
    5面がまだまだと師匠よりありがたいお言葉をいただく。
    竪穴は俺の庭(キリッなんですが中ボス後がやばい
    最近捨てゲーしすぎて全然2周目入れねー
    1面1500万でた

    ・妖精大戦争
    ノーマルとハードクリア
    どっちも1時間くらいボタンの配置と揉めながら終了。
    ルナも3面までなので星ほど苦労することがないのは確定的に明らか。
    とりあえずクリアだけならラスボスを残機で押すゲームになりそうなので無問題。
    うみねこ終わったらルナ予定。

    ・うみねこ7
    現在の進行状況は6割くらいかな?
    いつも退屈な前半ですが今回のベアトリーチェの出会いのところは面白かったです。
    戦人=カノン=シャノンとか言いすぎでしたw
    結局戦人が適当なこと言ったからってことでFA?w
    ウィルって誰だよー


    gamさんオフに行けなかったのとHEYでシューターのマイミクさんに
    あまりあえなかったのが心残りですが充実した3日間でした><

    | ( ・`ー・´) | 17:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    フェイトだけでも羨ましいです!w
    コミケについてはあんまりアドバイスはできなかったと思いますが・・・・周りの人達に合わせることと、人として最低限のことを心がければコミケは余裕ですよ^^

    AT邸オフがめっちゃ楽しそうでやばい><
    13日はコミケのために早めに寝ましたからね・・・(´・ω・`)
    まささんが丸2日寝てたで吹いたw

    また今度お邪魔しますね!

    | ゆとにゃん | 2010/08/16 20:52 | URL |

    人が少しずつ気を使いあえばああいう大人数でもうまく流れますよね!
    やはりマナーありきなので今回特に嫌な思いもせずに回れました。

    AT邸オフは遠征組はなかなかこれませんがまささんとかならすぐ呼べるのでゆとりさんの来たいときに声かけてくれればいつでもやりますよw

    | ATなんとか | 2010/08/20 18:09 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/71-7db64f08

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT