AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    8/4~8/8

    ・平日
    忙しくて全然ログインしてなかったぉ…。
    来週もやばそう匂いがしますが13日有給取ったので勝つりますb

    ・テニス
    書きたいことがいっぱいあるので後日。
    とにかく神回

    ・としまえん
    がらいさんまささんお疲れ様でした!
    泳ぎはもちろんスライダー滑ったりプールサイドで酎ハイ飲んだり
    童心に帰って(?)楽しめました。
    とりあえず焼けすぎて体中が痛い。
    その日は寝てるときに流れるプールで揺られる感覚が残ってて気持ちよかったですw

    ・水平線
    陽向さんかわいいよ陽向さん
    てか麻里矢って安玖深さん(麻衣の中の人)だったのかー
    雰囲気違うから気付かなかったですw
    安玖深さんが出てるゲームは何気にやってる気がする。
    声優は詳しくない俺でも知ってるくらい一般の方の名前でも有名な方ですからね。

    ・どどんぱち
    残機は以前より残るものの2周目に入れなくなった。
    条件満たせるかどうかが時の運w

    ・奇々怪界
    小夜ちゃんマジ天使
    難しすぎて吹く

    ・コミケ
    13と14の予定。
    12夜かららん氏と合流して13日コミケ後にえむしすさんと合流。
    NKSさんはSTGどっかでやったあとに泊まりに来る感じかな?
    14も朝から出てコミケ後にケイブ祭勢に会いに秋葉へ。
    15は参加しないので14は夜通し遊ぶ感じかな。
    まささんがNKSさんと遊びたいらしいので来れたら来るといいよー
    あとはまぁSTGやりたい人とか是非来てもらいたいのですが
    人数的なキャパの状況で帰れる人は終電までとかそういう縛りが出てくるのはご了承ください…。

    | ( ・`ー・´) | 22:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    コミケ2日も行くとか尊敬w
    ATさんの家に誰かが泊まって夜にしっかり寝てる姿が想像できないですw

    | ハンガー | 2010/08/09 00:08 | URL | ≫ EDIT

    >としまえん
    水着のおにゃのこは堪能できましたか><

    陽向さんまじ委員長。

    13~15は何やらすごそうなことになってきましたねw

    | えむ | 2010/08/09 00:37 | URL |

    奇々怪界とか懐かしすぎだろwww

    | sinθ | 2010/08/09 14:12 | URL | ≫ EDIT

    テニス期待してますよ♪

    コミケいいなぁ
    いい同人誌あったら送ってくださいw
    今思うとあのテニプリ夫婦モノ同人誌も神レベルでしたね

    | のり | 2010/08/09 20:22 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/69-98db1687

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

