AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    5/21

    ・ケイツ
    時間があったのでHEYへ
    5機台でノーボムプレイ
    残機がいっぱいになるから気持ちいいですねw
    …と思ったら5ボス前ドッペル地帯で終了^q^
    5機でもデフォでも終わるところが同じなのはなんででしょうねw

    ・デススマイルズ
    HEYでキャスパー使ってるうまい人がいました
    リチャめっちゃうまくて予選1.6億だったけどかなりミスしてたので
    きちんと繫がれば2億くらい出そうなプレイで参考になりました
    今HEY設定でやれば2.5億~3億は出る…はずw

    ・親が東京観光に…。
    本棚のフィギュアにつっこまれましたが大きいのは片付けてたのでセフセフw
    箱○ケツイやって初めてやったにしては上手いはずと豪語してました
    横でよつばと読んだりDSでドクターマリオしてますがはよ寝ろやって感じです^q^
    明日は天気がよさそうなので観光も気持ちよく出来たらいいなぁと思います。

    | ( ・`ー・´) | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/6-0b6817e7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT