AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    7/23 7/24 7/25

    ・赤い刀
    ワンコインクリアすると豪語したがシステム試して即死。
    普通にボムとショットだけならその土俵にも上がれていただろうと思うけどあとのカーニバル(´・ー・`)

    打ち込みとか大事っぽいしあまり弾避けーって感じではなかったです。
    萌えもあまりないので残念。
    難易度がそこそこならクリアできるまで頑張れればいいかなぁとか思ったり思わなかったり。
    退陣!

    ・東方新作
    どうでもいいかなぁ。
    やるけど。

    ・虫ふた
    まささんが一晩でやってくれました。
    アイテム取得エクステンドサンクスw

    ・いいこと
    名刺入れ落としたので死のうかと思ったけど居酒屋に電話したら落し物として発見されたので歓喜。
    些細なことだけどすごく救われました。


    ・土日
    TANBOさんにケツイならったり、がらいさんまささんハンガーさんと遊ぶ。
    朝まで高いテンションで遊べて楽しかったですw
    みなさんフラグを色々立てては回収した日でした。
    土日暇なのでまた来てくださいな。

    ・シーツ
    けよりなMCのフィーナシーツをゲット。
    恋色の彩ちゃんのシーツを部屋に飾って大満足( ・`ー・´)

    ・FF14
    会社の先輩と話題になったのでベンチマークやってみました。
    2500なら普通かな。
    無題a

    | STG | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/53-ab08f5e4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT