AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    5/13 ( ・`ー・´)教えたら殺されるわー

    ・東方紺珠伝 ~ Legacy of Lunatic Kingdom.
    イメージ1065

    ・東方紺珠伝(とうほうかんじゅでん?)攻略1日目~3日目
    例大祭にて体験版をゲットしてまいりました。
    ミスしたところからリトライする「完全無欠モード」とこれまでの残機制の「レガシーモード」があるようです。
    とりあえず初回はルナティックの「完全無欠モード」でバリバリやってたらクリアに467回もかかってしまいました^q^
    今日はその反省を踏まえてやったところ157回に抑えられたので次回は100回以内を目指したいと思います。

    イメージ1067

    自分メモ
    1面道中 敵をうまくつぶせばおk
    1面ボス まぁ普通
    2面道中 後半がむずい
    2面ボス 通常がくそげー(特に1
    3面道中 くそげー
    3面ボス スペカは比較的マシ通常3か4がめっちゃ難しい

    暇なのでぼちぼちブログも書いていきたいと思います。

    | 東方紺珠伝 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/521-8c8f563e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

