AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    2/4 ( ・`ー・´)भारत में सांप

    ジャンプ◆スクエア 3月号 新テニスの王子様 感想
    ※当然最新号のネタバレを含みます。
    今月は2話!

    Golden age94 平等院VS鬼(前編) (94話)

    ・煽り:コートの中の戦争…!!
    タイトルのパンチは弱めだが編集(煽り)はノリノリである。
    粉塵の中で戦う平等院VS鬼

    ・( ・`ー・´)15-0じゃろうが!!目ン玉見開いとけやーっ!!→平等院「面白ェ…」
    DSC_6129.jpg

    粉塵の中で戦っているのでギャラリーには何が起こっているかわからない様子。
    15-0じゃろうが!って鬼先輩は公式で岡山設定でした。
    岡山奥高等学校。
    平等院さんは牧の藤。

    ・( ・`ー・´)散れ…。
    DSC_6130.jpg

    互角の戦いを繰り広げる平等院と鬼。
    この平等院さんイケメンすぎる。

    ・( ・`ー・´)Pirates of the American!!(パイレーツオブジアメリカン)
    DSC_6132.jpg

    そうです、このまま能力なしテニスでは終わりません。
    平等院新技キタアアアアアアwwwww

    ・ズドドドドドド
    DSC_6133.jpg

    すごい形相でとりあえずこれはワロタwww
    この時点で6テニスの鬼先輩!

    ・( ・`ー・´)भारत में सांप!(ザ スネーク チャーマー オブ インディア!)
    DSC_6134.jpg

    何語だよww
    平等院さんは世界をまたにかけたワールドワイドなテニスプレイヤーということでいいのかな?

    ・俺をここまで追い詰めた男は初めてだ……だが一切負ける気がしねぇ!!
    煽り:確たる自信…!!

    ここまで読むと平等院さん負ける要素ないよなぁ。
    No1とNo5だしね。
    そう思っていた時期が俺にも(ry


    Golden age95 平等院VS鬼(後編) (95話)
    煽り:異次元のテニスが繰り広げられる…。

    ・( ・`ー・´)キサマとの命の削り合いで…俺は異次元の強さを手に入れる!
    鬼「この漢(おとこ)やば過ぎる!?」

    命の削り合いときたかwww
    今更だけどこいつら自覚あったんだなぁ…。

    ・鬼十次郎さらばだ!!
    DSC_6135.jpg

    このオーラは越前を滅ぼそうとしたアレですね。
    無我のオーラとの関係性が今後どうなっていくのかが楽しみ。

    ・止めた…!?
    DSC_6136.jpg

    平等院のオーラボールを受け止める鬼先輩。
    後ろの壁とかめっちゃ壊れてる。
    顔に傷を受け押されそうになる鬼先輩だが…。

    ・鬼の兄ちゃん 日本一のテニスプレイヤーになってね!
    ・( ・`ー・´)地獄へ道連れだぜ!平等院鳳凰!!
    DSC_6137.jpg

    平等院大勝利きたああああと思ったら鬼先輩覚醒きたあああああ
    これは…化身!!!!

    ・な、何だありゃ…!?…鬼神!?
    ゲームセット!ウォンバイ鬼7-6!!
    煽り:鬼が死闘を制する!!
    DSC_6138.jpg

    総評
    先週に引き続きガチ(?)テニス回!
    現高校生トップクラスの熱い死闘でしたが、いい意味で予想を裏切って鬼先輩勝利!
    こういう予想の裏切り方は大歓迎ですね。

    来月以降の予想
    平等院さんはここで負け組になって入道コーチのところで修行するのかな?
    そして鬼先輩と再選してNo1に復帰ですかね。
    ただし鬼先輩はこの試合で再起不能のダメージを負っていたので負けるという株を下げない展開だと予想。
    最終的には鬼先輩は試合にU17なので18歳は試合に出れませんよー、もしくは怪我してるので元々出ないですよー
    でコーチ枠だと思いますけどね。


    ※金太郎、鬼先輩試合予想はまだそのまま継続で掲載。
    >先月の予想
    試合が進んでないので先月の予想はそのままイキです。
    流れとしては鬼先輩覚醒→金太郎覚醒かな?
    鬼先輩が忘れていた日本一のプレイヤーへの気持ちから
    新しい無我の扉を開いてそれに続いて金太郎も更なる扉を開く展開だと思います。

    能力予想:
    鬼先輩の無我の扉『幕天席地の極み』
    コート上の全ての球をオーラで返すことができる能力!

    展開予想:
    10球テニスを続けた結果1球がコート外へ!
    その球は鬼の応援にきたぽかぽか園の子どもに向かって飛んでいってしまう。
    マッチポイントであったが危険も省みずボールから子どもを庇う鬼。
    ダメージが大きく立ち上がれないがバッジを金太郎に託す。
    鬼「お前が日本一のプレイヤーになれ…ぐふっ」

    >先々月の予想
    予想1:無我の新しい扉が開かれる。
    無我の新しい扉を開く金太郎。
    その名も『気炎万丈の極み!』
    全身のオーラが一定時間3倍になる効果。
    欠点は長時間使えないことだが、発動中は現時点では鬼先輩ですら足元に及ばない。

    予想2:テニスそのものの新しい扉が開かれる。
    『本来テニスのネットとは、プレイヤー同士の接触を防ぐため、公平性を保つために作られたものである。
    金太郎の炎によってネットが焼かれたことにより二人を遮るものはもはやない。』
    みたいな注釈が入ってラケットで殴り合う展開。
    見開きでラケットとラケットの鍔迫り合いから始まると予想。


    ・とらぶる
    1360013163605.jpg

    矢吹神は底がしれねえ…。
    やはり天才か…。

    新テニスの王子様 9 (ジャンプコミックス)
    新テニスの王子様 9 (ジャンプコミックス)

    | テニスの王子様 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/513-8a2b7f96

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

