AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    2/3 ( ・`ー・´)書物は闇を照らす光だ

    ・大図書館の羊飼い 攻略日記1

    大図書館の羊飼い 初回限定スタンダードパック【Amazon.co.jp限定オリジナル特典コースター付き】

    2013年1月、ついにオーガスト新作『大図書館の羊飼い』が発売となりました。
    ユースティアの時も同じことを書きましたが、やっぱり最新のえろげーはシステムまわりがしっかりしてますね。
    総評はあとでまとめて書くとして、大手メーカーなので音楽、キャラ、CG、テキスト、全てにおいて高い水準であると言えます。
    ユースティアは重かったので、オーガスト作品はこうあるべきだなぁと思ったり…。
    とりあえずOP?ムービーが流れるところまでプレイしたので、気になる伏線をまとめてみました。


    ・高峰と玉藻の関係
    イメージ401


    「この思いを誰に伝えたいですか?」→「家族の玉藻に」みたいな流れがあって
    なんとなくこのシーンに違和感を覚えました。普通ならつぐみかなぁというところであえて
    玉藻にきたということは、何かしら血縁か家柄の関係があるのでは?と深読みしてみたりw
    高峰の家は寺という設定もあったので昔の家柄関連かなぁと予想。


    ・小太刀と筧の関係
    イメージ404


    多分幼馴染。
    家が隣なのも何か設定があるはずです。
    もしかしたら義理の姉弟もしくは兄妹の可能性あり。
    何故義理かというとオーガストはガチの近親はしないはずだからですw
    オーガスト作品でなければ本当に血が繫がってるという予想になったはず。


    ・鈴木さんの携帯
    携帯を持ってなかったという設定。
    これはなんの伏線だろう。
    ヒントが少ないけどあとで何かあるのは間違いない。

    ・羊飼いの正体
    ①筧
    ②猫
    ③ただの変人


    もう一人の僕説
    未来予知もあるしこれが本命か!?
    ちなみに回想に出てくるおっさんは未来の筧だと予想。


    図書部メンバー以外で状況を把握できるのは部室の猫だけ。
    しかもやたら人間っぽい発言があるのも複線ではないでしょうか?


    ただの変人


    以上OPまででなんとなく気になった項目です。
    テニスの読みすぎでトンデモ予想になってるかもしれないけど
    プレイ済の方は生暖かく見守ってくださいなw


    ・おまけ
    イメージ411

    こういうの眩しすぎて死にたい^q^

    | 大図書館の羊飼い | 17:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    テニスの読みすぎ吹いたw

    | MCなにがし | 2013/02/03 18:07 | URL |

    これがテニス脳です^q^

    | ATなにがし | 2013/03/07 22:55 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/512-9503b204

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

