AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    7/20 7/21 7/22

    ・木曜日
    木曜日

    ・東方風
    窓で配信したにしてはいい出来でしたが4面で1機余計にミスしたので神徳終了。
    ちなみに嘘避けはなかったですw
    あれだけ連続で避けれるのは見えているから( ・`ー・´)

    ・日常
    腰が痛い。
    なんでだろう?
    ガンが転移したか。

    ・聖剣3
    神獣ェ…。
    ダンジョンが8個もあると思うとめんどい。
    敵強い。
    でもARPGだからあんまり考えなくても進むので楽しいですw
    音楽はやっぱイイネ


    ・ケツイとか
    日曜シューターなんでお休み

    ・お菓子
    カマンベールチーズおかきってのがめっちゃうまい。
    あとはせんべいもらったんでせんべい祭り。

    ・立ち読み
    ハチワン テンポがいいのは相変わらずだがニこ神さん…。ブワッ
    ガンツ  たえちゃん鉄壁 ロリコンェ…。
    ハンター 休載だったようです。
    ワンピ  面白いのか面白くないのかよくわからない感じ
    彼岸島  はいはい最終最終
    カイジ  13巻のうち7巻くらいはどうでもいい展開になりそうです。

    | ( ・`ー・´) | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    彼岸島まだ終わってないんですかww

    | P@ | 2010/07/24 10:57 | URL |

    なんか敵が見逃してくれたりするんで^^;

    | ATなんちゃら | 2010/07/25 14:56 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/51-7ceafecd

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

