AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    1/19 NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUSⅡ-

    ・NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUSⅡ-2013/1/19 さいたまスーパーアリーナ
    ( ・`ー・´)心にぐっとくるようなこと歌ってくれる奈々ちゃんのライブに行ってきた!
    前回ショボイサイリウムで行ったのですが、今回はペンライトを購入して万全?で臨みました。
    フルオーケストラライブということでステージ上はコーラス隊も含めて200名近く人がいるすごい状態に。
    NEWアルバム『ROCKBOUND NEIGHBORS』からの新曲やこれまでの名曲もオーケストラのアレンジで聞くことができました。
    残光のガイアで開幕からテンション上がりまくりでしたが、中盤はアコースティックでしっとりした曲も大目でした。
    午前0時のBaby Dollや二人のMEMORYこれまでしっかり聞いたことはなかったけどライブで聞くと違った良さがわかりますね。
    DISCOTHEQUEはPVだけだったけどやたら盛り上がってたw
    新曲は全体的にライブではいまいちなのかなぁと思ったけどタイミング的にも奇跡のメロディアはよかった気がします。
    BRIGHT STREAMはもちろんだけど、BRAVE PHOENIXとinnocent starterをライブ(&フルオーケストラ)で聞けたことが何より心にグッときました。
    次こそは僕の好きなAstrogationも(ry

    ・セットリスト
    残光のガイア
    SCARLET KNIGHT
    ジュリエット
    リプレイマシン custom
    理想論
    Lovely fruit
    星屑シンフォニー
    DISCOTHEQUE
    アヴァロンの王冠
    午前0時のBaby Doll
    二人のMEMORY
    ダーリンプラスチック
    TRANSMIGRATION
    BRAVE PHOENIX
    Pray
    奇跡のメロディア
    恋の抑止力-type EXCITER
    BRIGHT STREAM

    アンコール
    innocent starter
    Orchestal Fantasia
    約束

    ゆと氏に勧めてもらって買ったキンブレ。
    そんなにいっぱい色用意できねーよ><って思っても水樹奈々さんのライブはまずオレンジと青があればとりあえず大丈夫っぽい。
    KING BLADE MAX MATTE FILM キングブレード・マックス・マットフィルム【オレンジ】

    キングブレード・マックス 3W LEDペンライト ピンク

    さいたまスーパーアリーナのようなもの(ブレた)
    DSC_6092 (2)

    | 水樹奈々 | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    自分も聴きたいと思ってた曲にまた巡り合えなかったので次こそ…。

    ペンライトは青とオレンジあれば大丈夫ですが、なんだかんだでフルカラーのペンライトがあった方が楽しめた印象はありましたw

    | ゆと | 2013/01/21 23:50 | URL |

    毎回の選曲にwktkしますね><

    フルカラーはゆとにゃんの見たらたしかにちょっと欲しくなりました><

    | ATなにがし | 2013/02/02 12:16 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/509-83a7279e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT