AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    11/2 ( ・`ー・´)お皿がぁぁお皿がぁぅぉぇ…

    ジャンプ◆スクエア 12月号 新テニスの王子様 感想
    ※当然最新号のネタバレを含みます。
    今月は1話!

    Golden age90 殺し屋にガムを (90話)

    ・大飯匙倩(おおはぶ)&ワンダーキャッスル
    煽り:難攻不落の城塞―!!
    煽り:最強のダブルス誕生…!!

    DSC_6055.jpg

    木手・丸井覚醒で追い上げムードに…。
    ハブって曲がりすぎじゃ…。


    ・( ・`ー・´)もうジワジワいたぶるのは終りだぁーっ!
    DSC_6056.jpg

    許さんぞ虫ケラども!!


    ・遠野さんのダイレクトアタック!
    DSC_6057.jpg

    DSC_6058.jpg

    君島「…ワザとじゃ無いですよね」
    遠野「おい見ろよ あのガム殺されに来たぜ…」
    君島「そうこなきゃな まだ処刑途中だからな!」

    この会話の流れがいまいちわからんw
    君島さんは隙を作らせるために遠野を煽ってるってことでいいのかな?


    ・危ないっ!?
    DSC_6059.jpg

    視界が遮られワンダーキャッスルが破られ、丸井にボールが当たりそうになるが、
    そこに木手が割って入る。
    よくわからんがなんか熱い展開! ( ・`ー・´)


    ・…でこれがアナタのご自慢の処刑ですか?ぜ…全然……効きま…せんよ
    DSC_6060.jpg

     ( ・`ー・´)13の処刑全てを受けた時お前の全身は麻痺、指1本すら動かせなくなるからね
    あれ?これのりさんが最初に予想したキルスイッチで正解じゃね?^q^

    1.切腹
    2.銃殺
    3.生き埋め
    4.苦痛の梨
    5.コロンビア・ネクタイ
    6.セメント靴
    7.ファラリスの雄牛
    8.ウィッカーマン
    9.松の木折り(ディアスフォンドネーゼ)
    10.聖アンデレの十字架
    11.鉄の処女(アイアンメイデン)
    12.電気椅子
    13.ギロチン

    そして俺の予想した最後の技切腹も入ってた( ・`ー・´)
    生き埋めってなんだ^q^

    ・※テニスの漫画です。
    DSC_6061.jpg
    DSC_6062.jpg

    ・( ・`ー・´)まだ倒れるなよぉ!介錯が済んで初めて処刑完了なんだからなぁぁぁ!
    DSC_6064.jpg
    DSC_6065.jpg

    木手に切腹で止めを刺そうとする遠野…に君島が割って入り…

    ・ねえ…丸井(ガム)くん!
    DSC_6067.jpg

    交渉されていたのは丸井だった!
    幸村の治療と引き換えに遠野の膝にボールを当てる丸井。


    ・お皿がぁぁお皿がぁぅぉぇ
    DSC_6068.jpg

    試合は君島・遠野の勝ちだがバッジを捨てる遠野。
    木手「アナタも交渉されていたとは…」
    丸井「おいキテレツ またダブルス組んでくれるんだろぃ?」
    木手「もうコリゴリですよ …そのかわりと言っちゃなんですが」
    木手「そのガム1つ貰えませんかね」
    丸井「OK!」
    煽り:負けはしたが死闘の末芽生えた友情…!!

    なんで無理やりいい話風に持っていこうとするんだよwwwww
    今月のテニスでここが一番面白いわw


    総評
    うーん、正直この展開はスポーツ漫画としてどうなのかと思ったけど
    スポーツ漫画じゃなくてバトル漫画だったし遠野はきっとたくさんの人に迷惑をかけてたから
    君島的には排除したかったと考えればそこまでおかなしな話でもないのかな。
    許斐先生的には1対3じゃなくて3対1でしたー!ってことで意外な展開を演出したつもりでしょうけど
    ちょっとパンチが弱い展開でした。
    あとは持て余してる幸村を退場させたのはよかったかな。

    来月以降の予想
    とりあえずカードがわからないからなんとも…。
    間にシングル挟んでくるなら、阿久津か真田対大曲か鬼先輩か種子島かそのあたり?
    バッジにも空きが出てくるし負傷者が多いこともあって、結局試合結果だけじゃ代表は決まらないかなぁ。
    メンツも今後は盛り上がりそうなやつらが残ってるので来月以降に期待。

    新テニスの王子様 9 (ジャンプコミックス)
    新テニスの王子様 9 (ジャンプコミックス)


    ・To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus
    ちょいちょい再販してるみたいですね。
    初版で2冊買えたので満足( ・`ー・´)
    ジャンプ◆等などに掲載されたカラーイラストも多数収録。
    神画集過ぎ神画集過ぎました。
    とりあえず今月のとらぶるの蜜柑ちゃんの服装と髪型が可愛すぎて100回くらい読み直しました。

    To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus (愛蔵版コミックス)

    | テニスの王子様 | 11:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    もうどうしてこうなったのかよくわからんwwww
    テニスで処刑ってwwww
    お皿で爆笑してしまったwwwww

    | めめ | 2012/11/06 19:06 | URL |

    >めめさん
    先月まであまり流血テニスではなかったのに…。
    本領発揮してきましたね><

    | ATなんとか | 2012/11/18 12:10 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/501-be57df0a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

