AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    5/20

    ・部屋の話
    一人暮らしのいいところと言えばもちろんフィギュアが飾れたり
    えっちなゲームの箱がその辺に落ちてても問題のないところですね。
    僕の部屋はポスターやフィギュア等などが少しある程度の一般的な成人男性の部屋だと思います( ・`ー・´)

    そんな平穏な暮らしを脅かすのが来客です。
    明日は親で来週は会社の先輩が来るそうです^q^
    モニタ3つに壁中のポスター、本棚やPC周りにフィギュアがあるので片付けるのが面倒ですね。
    もうそのまま迎え撃つか…と思ったけどバタバタと片付けましたw

    FAタペストリー
    なのはB2ポスター
    デススマイルズB1ポスター
    バニーハルヒフィギュア
    青ミクフィギュア
    紫様おっぱいマウスパッド
    FAベッドシーツ
    麻衣クッション
    麻衣写真立

    以上の大きなものだけとりあえず収納w
    めんどくさいから本棚の中身までは片付けるの無理だわ…。
    てかいつか実家に住むことになったらどうしようw
    一人暮らしも7年目になるともう戻れませんねw

    ・デススマイルズ
    実績厨になりました^q^
    多分デスマだけしかやらないけどw
    正直お風呂エンド10回とかだるいけど
    ここまでやったら埋めてみるのもいいかもしれませんw
    3億以外は作業っぽいのでぼちぼちと…。

    | ( ・`ー・´) | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    片付けるもの多いですねww
    ポスター等ならまだしもマウスパッドやシーツはきついですよね・・・・・・。

    ATさんの家行ってみたい><

    | ゆとにゃん | 2010/05/20 23:01 | URL |

    来ていいのよw
    土日であれば基本的におkなので秋葉にいるときにエンカウントしたら拉致しますw

    | ATなんとか | 2010/05/20 23:13 | URL |

    実家暮らしですがえrgやえr漫画その辺に積んでます^^

    | えむ | 2010/05/21 01:44 | URL |

    さすがですw
    ずっと実家だとそれもありなのかもしれませんがw

    | ATなんとか | 2010/05/22 01:41 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/5-92a29f07

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT