AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    10/4  ( ・`ー・´)イーピーカイエーッ!!

    ジャンプ◆スクエア 11月号 新テニスの王子様 感想
    ※当然最新号のネタバレを含みます。
    今月は2話!

    Golden age88 裏切りの真相 (88話)

    ・3対1の状況のダブルスと木手の回想
    煽り:3人から狙われるブン太…!!

    ・ヒィーハァァーッ!!
    DSC_6029.jpg

    丸井をボッコにしてテンションの高い遠野篤京さん。
    こいつ辛いモノでも食ったのかよ^^;


    ・君島「遠野を油断させる為…まずパートナーを裏切って我々側についてほしい」
    DSC_6030.jpg

    単純に木手が洗脳されたなんて読者は思ってないと思いますが、
    単純に君島についたとも思えません。



    ・海賊の角笛!!(バイキングホーン!!)
    DSC_6032.jpg

    比嘉中の甲斐の必殺技バイキングホーンで丸井を狙う木手!
    フリとは言え殺す気満々である。


    ・( ・`ー・´)早く構えてくださいよ 丸井くん
    遠野を再起不能にすることが成功した暁には木手をダブルスパートナーに推薦するという君島。
    左膝に致命的な古傷があるのでそこを狙えば…と持ちかける君島。


    ・( ・`ー・´)イーピーカイエーッ!!
    DSC_6033.jpg

    …何語?


    ・(;・`ー・´)木手ぇ―――っ もうテメェにボールはやらねぇ!!
    DSC_6034.jpg

    煽り:計算外のブン太の奮起!?
    君島と打ち合わせたチャンスが訪れ、遠野を狙おうとする木手だが丸井が割り込む。
    ここで丸井覚醒か!!



    Golden age89 ブン太頑張る!! (89話)

    ・攻撃重視の丸井が守備としてボレーに!
    煽り:捨て身のボレー
    煽り:土壇場での進化!!

    ・( ・`ー・´)ワンダーキャッスル!!
    DSC_6035.jpg

    よくわからないけど新技が出てきた。
    前衛で全てボールを拾うことによって3対1を2対1に出来るという作戦らしい…。
    この発想を表現できる許斐先生は天才過ぎる…。

    しかし、それも長く続かず後ろから木手に狙われてしまう。

    ・隙が出来ましたね アナタ―――
    DSC_6036.jpg

    そうだぁぁぁお前が狙えぇぇ!!…と遠野さんもノリノリ。
    丸井絶対絶命か…。

    ・ガッ
    DSC_6037.jpg

    このコマの君島クソワロタwwwwww


    ・交渉決裂と捉えていいんだね?
    DSC_6038.jpg

    煽り:戦慄の眼光!!
    煽り:ブン太の進化を目の当たりにし、君島・遠野ペアとの戦いに勝機を見出した木手!!

    君島さんがちょっと大物っぽく見えて熱い展開に…。
    というかこの煽りの通りの解釈だと、木手はもともと途中まではガチで遠野を狙うつもりだったのか。


    ・総評
    面白いんだけど今月も2話か…。
    許斐先生4話書いてくださいよー。
    冷静に今月の内容を振り返ってみると、
    そもそもナチュラルに読んでたけど、

    君島「遠野とダブルス解散したいから、試合中に再起不能にして><」

    木手「オッケー^^b」

    この流れがどう考えても異常。
    テニスの王子様だからこその思考といえます。


    次回以降予想
    とりあえず来月は進化した丸井と木手が奮闘して1セット取ると思います。
    3セット目で遠野の古傷って設定は生きてくると思うので、次のチャンスに木手が狙うけど、
    実は偽の情報でしたーって感じで大ピンチになって君島が一枚上手って展開に一度なると思います。



    ・To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus
    アマゾンもう売り切れじゃねえか^q^
    今週秋葉に行けないので楽天の通販でなんとか確保できました。
    どこかで見かけたら保存用にもう1冊買おうかとマジで思ってる。

    To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus (愛蔵版コミックス)

    | テニスの王子様 | 00:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    とらぶる画集そんな売れてんの、と思って調べてみたらまじでどこも売り切れでわろうたw

    | えむ | 2012/10/05 00:15 | URL |

    会社休んで買いに行こうと思ったくらいですからね><
    今週秋葉に行けないのが痛い…。

    | ATなんとか | 2012/10/05 00:17 | URL |

    イーピーカイエーッが相当ツボにハマりましたw

    | ゆと | 2012/10/05 01:06 | URL |

    ガッ のコマのシュールさがやばいwwwwwwww

    プロミネンスは来月か・・・

    | のり | 2012/10/05 19:10 | URL |

    >ゆとにゃん
    遠野さんは何人なんだ…。

    >のりさん
    プロミネンスってなんだよ^^

    | ATなんとか | 2012/10/27 07:15 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/498-72d4b0d2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

