AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    9/9 ( ・`ー・´)ちゅ~る、ちゅるちゅる、ぱ~やっぱ~♪ NANA MIZUKI LIVE UNION 2012千葉マリンスタジアム

    ・NANA MIZUKI LIVE UNION 2012千葉マリンスタジアム
    ( ・`ー・´)心にぐっとくるようなこと歌ってくれる奈々ちゃんのライブに行ってきた!
    サイリウムの振り方とかよくわかりませんでしたが、初参戦ながらなんとなくライブの雰囲気を味わうことが出来ました。
    こわ、ちかよらんとこ…と思うようなガチっぽい人たちがいっぱいいて怖かったけど頑張りました。
    野外ということで音がいまいちよくない部分もありましたが、花火があがったりでかい船が動いたりよかったところもあった気がします。
    やはり生で聴くとさらに感動がありますね。
    楽しみにしていたBRIGHT STREAMはもちろん噂のちゅるぱややETERNAL BLAZEも聴けて大満足。
    どっちかと言うと古い方しか知らないこともありJustice to Believe、SUPER GENERATIONなんかは改めていいなぁと思いました。
    ( ゚∀゚)o彡゜Diving!Diving!Diving!

    あとはニューアルバムとか、1月19日20日の埼玉スーパーアリーナのライブとかトリコのED曲とか色々発表があったような気がします。
    またチケット取れたら行ってみたいと思いました。


    ・セットリスト
    POP MASTER
    時空サファイア
    Love Brick
    76th Star
    SUPER GENERATION
    METRO BAROQUE
    Bring it on
    ROMANCERS' NEO
    天空のカナリア
    chronicle of sky
    PARTY! PARTY!
    DISCOTHEQUE
    絶刀・天羽々斬
    Brand New Tops
    Synchrogazer
    NEXT ARCADIA
    BRIGHT STREAM
    Sacred Force
    ETERNAL BLAZE
    Justice to Believe
    宝物

    アンコール
    FEARLESS HERO
    ONE
    星空と月と花火の下 ←花火が上がった!
    POWER GATE

    人がゴミのような千葉マリンスタジアム
    1347104663398.jpg

    心にぐっとくる
    e540799a.jpg

    心にぐっとくる石橋さん
    3058c074.jpg

    | 水樹奈々 | 19:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    色々反省点もありましたが、初参戦にしては楽しめましたね。
    もし今後また行くことになるとしたら、今回よりもっと前の方で見たいですw

    | ゆと | 2012/09/09 20:35 | URL |

    遅くなりましたが、ライブ乙でした><
    未だにライブの余韻が残ってるので是非とも次回参加したいです><

    | ATなんとか | 2012/10/04 23:18 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/497-45c00848

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

