AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    9/2 COMITIA101

    COMITIA 101にサークル参加してきました。
    サークル水色の縞パンとして初めてのサークル参加となりました。
    兼ねてよりサークル側でなにか出してみたいという思いもありみなさんのおかげ(主にGim氏)で旅行記のようなものを作ることがでました。

    当日はブースにインパクトがあるから写真を撮らせてほしいとか、アキバblogさんのツイッターアカウントにRTされたり、色々とうれしいこともありました。(マジキチとかも言われてるけどw)
    当初3部くらい売れればいいかなぁと思っていたのですが、開幕と同時に買いに来てくださるところもあり、なんと17部も売れてしまいました。
    コンセプトにネタっぽいところはあるものの、写真自体は割りと一生懸命撮ってるし、色々考えてやった結果なのかなぁと思います。
    また、旅行で撮り溜めた写真をこういった形でまとめていきたいです。
    Gimさんには色々お世話になりっぱなしでしたが、また次回夏コミあたりに向けて準備していけたらいいなぁと思います。


    DSC_5993.jpg

    DSC_0046_20120909185954.jpg

    | COMITIA | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/496-700104eb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT