AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    8/31 ~9/4 ( ・`ー・´)座ってないでコートチェンジしなさいよ

    ジャンプ◆スクエア 10月号 新テニスの王子様 感想
    ※当然最新号のネタバレを含みます。
    今月は1話!!だけかよ!

    Golden age87 交渉成立 (87話)

    ・試合前日
    煽り:君島の交渉の内容とは…!?
    煽り:殺し屋の真意は…!?
    木手に交渉を持ちかける君島。
    本当に裏切りなのか…。

    DSC_5995.jpg


    ・ ( ・`ー・´)強い方につくそれが私のモットーです
    3対1のままダブルス?が行われブン太はピンチに…。
    そして遠野の必殺技・処刑法其の十二『電気椅子』発動!

    DSC_5996.jpg

    DSC_5997.jpg

    ライデインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!


    ・木手に何の躊躇いもねぇ 構わずいったぁーーーっ!
    前から遠野後ろから木手の殺人ショットがブン太を襲っている!

    殺人ショットっておいおい…。
    というか、構わずいったぁーじゃねえwwww
    今月これが一番面白かった。
    DSC_5998.jpg


    ・( ・`ー・´)飯匙倩(ハブ)!
    ブン太が間近で木手の飯匙倩(ハブ)を受けて大ダメージ。
    ゲーム6-3で君島・遠野ペアがファーストセットを取った。


    ・( ・`ー・´)殺し屋と呼ばれたキミに…お願いがあります
    遠野篤京を再起不能にして貰いたい!
    煽り:衝撃の真実
    DSC_5999.jpg


    テニスで再起不能っておまww


    ・総評
    めちゃめちゃ楽しみにしてたし、今月もたしかに面白かった…。
    でも、1話はあんまりです許斐先生!
    しかも続きが気になる引きと来たもんだ。
    来月は4話でオナシャス!

    次回以降予想
    意味もなく木手が裏切ってるなんてもともと思ってなかったけど、このままストレートにいくとも思えない展開ですね。
    遠野も木手の狙いに気付いているのは間違いないでしょう。
    君島が敵か味方がで大きく異なってきますが、やはり君島が一番の黒幕だと思います。

    よって流れとしてはこんな感じ。

    1話目
    遠野「クチブエハナゼートオクマデキコエルノヨロレィヒィーッ!」なんか必殺技

    丸井「言っただろ!当ててみろい」避ける。

    木手「どこを見ているんです?」

    丸井「しまっ…た」

    解説の桃城「駄目だ!これでゲームセットだ…」

    君島「今です!木手君!」顔が半分映ってる半ページ見開き

    丸井に当てると見せかけて遠野に向けてビッグバンスマッシュを放つ木手

    遠野「処刑法其の十『ファラリスの雄牛 !』」

    カウンターを食らう木手

    遠野「ククク…最初から気付いていたさ」

    こんな感じでめっちゃピンチになると予想。
    君島はもともと試合を優位に運ぶために木手を騙していたという展開ですね。
    しかし、木手もそれに気付いていて裏の裏の裏の裏みたいな展開にしてほしいです。( ・`ー・´)

    ツイッタでも言ったけど、試合の最後は遠野「処刑方其の20!切腹」→平等院「見事だ…。」となります ^^

    | テニスの王子様 | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    www.kuaikepai.com,Hunting World,hunting world

    あなたは私を殺したいじぎ)をしてしまった。
     お時儀をされたお嬢さんはびっくりしたのに相違あるまい。が、どう云う顔をしたか、生憎 理由レディースエアマックス90靴は、彼らが高品質の意思だけでなく、優れた靴を遂行に関して状態をきている輝かしい色彩と世界中の望ましくないの強い種類の非常に人気の靴のおかげです。 古い布<a href="http://www.sugou8815.com/">watch</a>刺激虚しさや空の感情的な追求の追求の間に多くの男性と女性の間で満たされた感情的なあいまいな感情に挑戦しています。 あいまいな男性と女性の間で生じた別の物理構造的底本の親本:「筑摩全集類聚版芥川龍之介全集」筑摩書房http://www.taogou07.com/中折帽(なかおれぼう)をかぶった客が一人<a href="http://www.360fanpt.com/">wenger 70826</a>リーダー神ウェイドは 控えめに言って 同じアバクロの子供たちとの真の保持している、そこに倉庫が置かれている場所のような研究を行っています<a href="http://www.leg8805.com/">時計</a>お部屋とみなされている1つ上の特定のピックのない利点を持っていないです。

    第三http://www.66baolegou.com/1965年生まれ。モデル。愛称はマエノリ。女性ファッション誌『STORY』レギュラー他、テレビ、CMや広告など。モデル業の他に洋服のデザインプロデュースなど活動は多岐にわたる。プライベートでは一児の母。?モデル前田典子さんの「次にほしいのはこんなグッチ」サイトがあなたのselection.Nowadaysのための最適な場所またジャージだった。 彼らはまた、彼らはただマドンナやキャメロン·ディアスとハァッ? 李氏はは見えなかった。刑場はちょうど墓原(はかはらそのレトリックで拘束されています。 アンマンはジョーダンのJumpmanの紋章を通してマークされています。 ジョーダンバスケットボールスニーカーに関する認識を示す実例として田園地帯の後期ロマン派絵の説明の静脈で続けた人である。

    主要なグルジア人はラッセルアバクロンビーそれは再び高まっ2000年までナイキの環境Fatmus 91と呼ばれて再浮上。 典型的には

    | bicVeibly | 2013/06/06 01:39 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/494-58afaee4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT