AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    8/20 ~ 8/30 ( ・`ー・´)たおしたい!

    ・ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 攻略・プレイ日記
    ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)

    公式
    http://www.dqx.jp/

    更新したいネタは溜まっていくけど仕事で死んでます^q^
    定時が8時~23時になりつつあるので24時に帰ってる日は残業1時間です。

    休みの日はコミティアの準備を少々したものの、あとはドラクエばかりやってるのでドラクエSSでも貼っていきます。

    現在レベル41 僧侶 
    このままじゃ天使の守り覚えられないという悲しみ…。
    とはいえ戦闘でそんなに苦労してないしスティックにそれなりに振ってるのも悪くはないと思う今日この頃。
    スクルトとリベホイミがかなり優秀。


    ウルベア魔神兵撃破。黄のキーエンブレムげと。
    2629675.jpg

    ガートランド城は迷路。
    2639392.jpg

    ドッペルゲンガー。
    2643287.jpg

    bkbさんと野良の方と戦士3人+僧侶1人で妖魔ジュリアンテ撃破。ある意味今までで一番燃えた戦いでした。
    2775479.jpg

    呪術師マリーン撃破。赤のキーエンブレムげと。がらいくんとだから楽勝だったw
    2792536.jpg

    あれ、俺のヘルビーストなんすよwwwwww
    3328880.jpg

    そんなこんなで6個のキーエンブレムを集めて人間になりました。
    もう一人の自分(?)との語りなどなどかなり演出もよかったと思います。
    3683023.jpg

    体操座りかわいい
    3513740.jpg

    がらいくんもチャラ男(人間)になれました。
    3504786.jpg

    ギムレットさんだ 
    3338142.jpg

    モーモンぼうし
    3921064.jpg

    からあげさんだ。でかい。
    3915506.jpg

    勝利のポーズ、決めっ!
    4677629.jpg

    ぐぬぬ…。後ろでからあげさんが死んでる。
    4670607.jpg

    人間になってあざとさが増したような
    3874039.jpg

    小さなメダル10枚のメガネっ子
    4696359.jpg

    がらいくん「なぁ・・・スケベしようや・・・・」
    3874531.jpg

    10月までレベルキャップとれないからマッタリやろうと思います。
    流石に10月までにはクリアしそうですが…。
    覇道を極めるゲームでもないので、さいほうしたりクエストしたり色々やっていきます。

    | ドラゴンクエストX | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/493-9851aa42

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

