AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    8/4 ( ・`ー・´)ヨロレイヒーッ!

    ジャンプ◆スクエア 9月号 新テニスの王子様 感想
    ※当然最新号のネタバレを含みます。
    今月は3話!!

    Golden age84 理想のダブルス (84話)

    ・木手・丸井対遠野・君島
    表紙煽り:異色のダブルス…木手・ブン太ペア出撃!!


    ・ ( ・`ー・´)真夏の光サンサン浴びて~ルルルル~ル♪
    取材を受ける君島さん(キミ様)。
    そこに丸井が向かい一触即発か…

    DSC_0034.jpg


    ・( ・`ー・´)ノコノコ出て来るとは さあ処刑の時間だ
    遠野さんのなんという悪い顔。
    しかし木手もにらみを利かせて悪い顔。
    DSC_0035.jpg

    というかまた見開きかよ。


    ・( ・`ー・´)蹴散らせ!!
    DSC_0036.jpg

    平等院のおっさんノリノリすぎるだろ。
    なんかテンション上がるようなことあったっけ?


    ・処刑法 祖の十三…『ギロチン』
    どのあたりがギロチンなのかよくわからない通常攻撃。
    丸井にダイレクトアタック。

    DSC_0037_20120805104918.jpg

    DSC_0038.jpg

    とりあえず遠野さんのダイレクトアタックは全ての読者が期待してたことだと思うので当然の展開。


    ・丸井「悔しかったら…当ててみろい」
    煽り:天才的…。
    ガムで顔面直撃を避けた丸井。ガムで。

    DSC_0039.jpg

    まさか登場時から丸井がガムを食べていたことがこのための伏線だったとは…。
    やはり許斐先生は天才的…。
    ってならねーよなぁ、ならねえよ^q^



    Golden age85 リクエスト (85話)

    ・( ・`ー・´)ヨロレイヒーッ!
    煽り:木手とブン太の相性は…!?
    遠野の攻撃に対して木手の縮地法で対抗し丸井が決めるというパターンで理想的なダブルスに!
    ゲームは3-0で中学生が優勢。
    丸井と言えば妙技・綱渡りくらいしか(ry

    DSC_0041.jpg

    DSC_0042.jpg

    DSC_0043.jpg

    ヨロレイヒーッ!の背景は男児の春みたいに後ろで山羊が鳴いてればよかったんじゃないかなぁと思います。
    ヨロレイヒーってハイジとかそういうイメージじゃないですかねw


    ・今日の大曲さん
    煽り:君島に交渉術とは!?
    コート上の処刑人に続き、君島さんはコート上の交渉人らしい。
    コート上の詐欺師もいるし今後はコート上の弁護人やコート上の被告人やコート上の傍聴人が出てきて裁判テニスが行われることは容易に予想できます。
    さておき、大曲さんはいいキャラだなぁ。
    DSC_0045.jpg



    Golden age86 モットー (86話)

    ・( ・`ー・´)ヒーハァーッ!!
    煽り:木手・ブン太ペアに死角なし…!?
    煽り:君島の交渉の影響とは…!?
    君島の交渉術の影響か徐々にリズムが狂い始める丸井・木手ペア。
    DSC_0046.jpg

    遠野さんの叫び声がいちいち面白い。


    ・丸井「だーから当ててみせろって」
    遠野の攻撃を至近距離でかわし続ける丸井。
    しかし…
    DSC_0047.jpg

    なんでだよwwwwww不意を付かれてこれは笑った

    ・木手「強い方につく それが私のモットーです」
    煽り:壮絶な裏切り…!!3体1の状況にブン太は…!?
    DSC_0048.jpg

    交渉術ってなんなんだ…。



    ・総評
    中学生優勢→ややピンチって流れは予想通りでしたが遠野のダイレクトアタックでピンチになると思いきや君島の能力でピンチになるとは。
    ダブルスもこれまで様々な魅せ方をしてきましたが3対1というのは新しいので斬新だと思います。
    この流れだと来月トンデモない展開になるような気がしてならない。


    次回以降予想
    一話目
    丸井が何度もボールをぶつけられ劣勢。
    1セット目を落としてしまう。
    →2セット目も不利なままゲームは進む
    →遠野「トドメだーっ!」
    →木手「死ぬのはあなたの方です。」(遠野にぶつける)
    →遠野「ぐわああ」

    二話目
    君島「いつから私の交渉術から…」
    →木手「最初から交渉等にかかってはいないです。言ったでしょう?強い方につくのが私のモットーだと」
    →2セット目を取り1-1。


    三話目
    遠野「許さん、許さんぞー!!!」
    →遠野覚醒。処刑法・其の十四『ファラリスの雄牛』
    →木手も血まみれで結構ピンチ。
    →なんだかんだあって中学生勝利。


    ( ・`ー・´)まぁこんなところでしょう。

    | テニスの王子様 | 11:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    女性募集

    ほんまかいなー!!(●^口^●) http://home.64n.co

    | まりや | 2012/10/08 09:47 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/491-5ba0e637

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

