AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    7/15 ~ 7/21 ( ・`ー・´)サンキューデス

    雑記的な何か。

    ・けいおん!
    劇場版けいおん!が届きました。
    本編見たことないけど、そんなことは海の広さに比べればちっぽけなもんさ( ・`ー・´)

    内容は…ありえないほど中身のない映画でビックリしました。
    ロンドン行く意味って全くなかったような…。
    でもまぁ唯ちゃんがかわいいからそれだけでいいんです( ・`ー・´)

    初回限定版なので色々分厚いのが付いてきたけどアマゾンなので結構安く買えたので満足。
    本編も見てみようかと思うけど、見るとけいおん!が終わってしまうと思うとなかなか見れないという…。

    映画 けいおん!  (Blu-ray 初回限定版)

    ・おーい!お茶
    …が急に飲みたくなってついつい6本買ってしまいました。
    何故かけいおん!ミニフィギュアが付いてきて偶然6種類コンプ、やったね。
    おーい!お茶うめえわー。

    DSC_0026.jpg


    ・ガズリング1
    バドミントンの漫画があったので買ってみました。
    今のところ普通だけど、やってのであるあるネタ的な意味で結構面白い。
    最近新規開拓した中ではハズレの部類。

    ガズリング 1 (芳文社コミックス)

    ・来週土日
    晴れたらGim氏と撮影の予定。
    あとはゆとにゃんと水樹奈々さんライブチケット争奪戦に参加予定。
    一人2枚まで取れるのかな?多く取れて困ることはおそらくないけど多く取れることもないだろう…。
    何時からとかそのあたりもチェックしなくては。
    夕方は朱雀門ワンチャンだけど今のところ、洋くんとがらいくんとあと来れたらbkbさんだっけ?
    水曜に予約するつもりなのでまだ参加する人は声かけてください。

    ・キン肉マン30話
    アトランティス戦が終わってから個別に感想書くほど面白くなかったのですが、
    今週は結構面白かったです。
    新しい完璧超人が出てきたのでおそらく六騎士の登場ですなぁ。
    スニゲーターがターボメン瞬殺はあると思います( ・`ー・´)

    ・第1470回「自分の中で【ポジティブだなぁ】と思う言葉は?」
    もう帰りたい。

    ・第1471回「今やってみたい習い事ってある?」
    習字。

    ・第1472回「得意な絵」
    ( ・`ー・´)←この顔文字。
    マンモスカレーに張られてた。

    ・第1473回「あの人に会いたい」
    ちょっと考えてみたけど別にいなかった^q^

    ・第1474回「あなたの風邪の治し方を教えてください!」
    風邪とかひかねえからわかんねえ。

    | ( ・`ー・´) | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    俺は三人でも行く気まんまんですぜ。
    Gimletさんは夕飯これないのかな。

    | ハンガー | 2012/07/24 00:35 | URL | ≫ EDIT

    朱雀門すごく行きたいですけど慢性的な金欠なので自重…。

    | ゆと | 2012/07/24 01:28 | URL |

    2000円でしたっけ?
    おれいこかなー

    | まさ氏 | 2012/07/24 03:57 | URL |

    >洋くん、ゆとにゃん、まさ氏
    焼肉乙><
    たまに食べたくなるのでまた行きましょう><
    相変わらず店員の態度が結構アレでワロタw

    | ATなんとか | 2012/08/02 23:46 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/487-43e08234

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

