AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    7/5 ~ 7/13 ( ・`ー・´)伝わる優しさ、広がる冒険心

    仕事が忙しくて平日更新できない今日この頃。
    余裕があればとらぶるとキン肉マンも更新いたいけど、定期更新はしばらくテニスのみで…。

    ・イース ナピシュテムの匣
    もうすぐラスダン、かな?
    音楽が良すぎてボスに瞬殺されてもつらくないよ(震え声)
    オージュガンは強かった…だが間違った強さだった。
    脳内でMighty Obstacleループの毎日。

    デモムービー

    http://www.youtube.com/watch?v=lsNr_kVMVks


    ・イース フェルガナの誓い
    こちらも並行して進行中。
    ハードだからか今のところヌルゲー。
    操作の幅が広がって爽快感もあり、バランスのいい良ゲー。
    音楽は長旅でも安心安定のファルコムミュージック。


    ・最近読んだ漫画
    黒子のバスケ18 紫原のラスボス感ww
    トリコ20 安定して面白いっちゃ面白いけど強敵と戦う長編じゃないとちょっとダレる。
    テニスの王子様8 バレンタイン結果発表クソワロタwwwwww
    スケットダンス25 まぁ普通。普通に面白い。少なくともトリコよりは面白い。
    帝一の國3 ロジックもしっかりしてるし笑いどころもあるしこの調子で盛り上がって欲しい。
    おおきくふりかぶって1~9 絵柄的にちょっとキャラの書き分けが(ry 内容は暑苦しくないけど熱い野球漫画で面白い。続き買ってくる。
    キン肉マン マウンテン戦が終わってここから新たな展開に期待。
    奴隷兎とアンソニー みゅうと先生は神。

    帝一の國 3 (ジャンプコミックス)
    奴隷兎とアンソニー (MUJIN COMICS)

    ・詰み漫画
    ハナヤマタ2、はにめろ1~2

    メロンで買ったらクリアファイルが付いてきてうれしい。
    ハナヤマタ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

    ・誕生日
    7月12日はスラムダンクの小暮さん(メガネくん)、デスノートの夜神局長、FAのカヤ様の誕生日です。


    ・平日
    仕事で努力が実りましたのでこれから忙しくなりそう…。
    こんなに人に褒められたり祝ってもらったりということは、これまでの人生でもあまりないことなかったことなので、真摯に受け止めて頑張ります。

    ・土日月の3連休
    縞パン勢でなのは見に行ったり雀荘行ったりコミティアの打ち合わせしたり充実の3連休でした。
    まさ氏の配信での盛り上がりがすごかったw

    俺が起親でラス親だ状態になった半荘二回目の点数がやばい
    zbT9z.jpg

    ・虫姫様ふたり
    謎のオプションバグ(数字の0がオプション)
    無題


    ・来週土日
    なのはもう一回行こうかなーというところ。
    秋葉に漫画買いにも行こう。

    ・再来週土日
    土曜にGim氏と都内撮影予定。

    ・ドラゴンクエストX Wii本体パック
    本体パック出るじゃん!速攻でポチった。ついでにキーボードも。
    ドラゴンクエストX Wii本体パック (RVL-S-KABR)
    ドラゴンクエスト スライムキーボード 【特典アイテムコード 同梱】

    第1463回「水族館では何が見たい?」
    ペンギン

    第1464回「最近「ドキドキ」してますか?」
    先週までドキドキしすぎてました。

    第1465回「海に行くと必ず食べるもの教えて!」
    カレー

    第1466回「今日履いている靴はどんな靴?」
    家から出てない。

    第1467回「あなたの恋愛対象、何歳ぐらい?」
    ○6歳~○9歳。

    第1468回「あなたは予定をビッシリ入れてしまいますか?」
    平日は30分刻み。

    第1469回「歯磨きに何分かけてる?」
    5分。

    | ( ・`ー・´) | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/484-f90dabbf

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT