AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    6/20 ~ 7/3 (  ・`ー・´)これが…絆…。

    6月最終週から死んだように死んでるのでなかなか更新できておりませんでしたが、
    ジャンプ◆の発売日なのでテニスの更新とあわせて近況も…。

    ・FE覚醒
    プレイ時間75時間くらい。
    すれ違い用10キャラのステータスコンプ。
    一応真面目に操作すればすれ違いでのチームにはもう負けることはないかなぁというところ。
    勇者のルキナちゃんがかわいすぎてつらい。(王の器持ちなのでほぼ確実に流星・太陽・天空のどれかを引く状態)
    あとはやはりソーサラーマークやドラゴンマスターシンシアが強い。
    実質やることなくなったので早く2周目で色々試したいんだけど75時間もやると結構愛着が沸いてしまった^q^

    ・サントラ充
    ようやく詰んでたサントラを崩しました。
    最大往生 1面が一番いい。次は2面。
    Essential Works 大体いつも通りのSHOT MUSICでよかった。
    覚醒サントラ 入ってない曲いっぱいあるやん(´;ω;`) 何故終章がなかった…。中では『宿命~炎』がよいね。
    sound sepherの8 東方アレンジの中でも数少ない安定のサークル買い。

    FE覚醒は今回(も)すごく曲がよかったです。
    ストーリーはシンプルな割りに切なくなる曲もぼちぼち。

    ・漫画充
    咲10 なんかバトル漫画になってた。のどっちの活躍少ない(´;ω;`) 
    ハイスコアガール2 リヤ充過ぎるだろ…。ちょっとゲーセン行ってくる。
    げんしけん12 げんしけんはファンタジー。安定して面白い。
    おおふり1 今更9巻くらいまで買ってきた。アベくんかっこいい。
    地球の放課後1~5 日常系終末漫画。ここでもリヤ充が…。
    兎1~12 洋くんに読ませたくて買ってきたら思いのほか面白かった。途中から殴り合いになる麻雀漫画。

    ・しまー雀
    最近縞パン勢で麻雀が流行ってていい傾向です。
    基本は賭け事だと思うけど俺はゲーム自体が好きなので、賭けてなくてもそこそこきちんと打ってるつもり。
    とはいえネット麻雀なので結構ポカしたり勢いで適当になってる場面もあるようなないような。
    今度みんなで雀荘でもいきたいですなぁ。
    イメージ328

    ・画像でわかるペルソナ罰
    イメージ280

    イメージ305

    うららのこの顔で毎回吹くw
    マハアクエスの脅威にも負けず45分もの泥仕合の結果パオフゥ一人でジョーカーを倒す快挙。

    ・イナゴ
    ベータ!ベータ!ベータ!ベータぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ベータベータベータぅううぁわぁああああ!!!
    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
    んはぁっ!ベータちゃんの髪をクンカクンカしたいお!クンカク(ry
    EDのアオイちゃんもかわいい。
    円堂さんは死んだ。

    そういや、グリフォンの不在票きてた。


    ・平日
    来週までやばい。
    結果次第で今年一年丸々やばい。
    どうしてこんな大切なことを僕なんかが(ry

    ・土日
    AT邸就職活動オフやります。
    就職活動しない人も横で箱○やったり漫画読んだりしてていいので是非どうぞ。


    ・第1451回「あなたは緊張しやすい方?」
    いいえ。

    ・第1452回「今「積んでいる」ものって何?」
    PSのソフトとえろげが山ほど。
    ロボティクスノーツも欲しい。

    ・第1453回「乗ってみたいバイクはある?」
    サイクロン。

    ・第1454回「「近々購入しようと目論んでいるもの」
    ロボティクスノーツとwii。

    ・第1455回「あなたはヤキモチやいちゃう?」
    ほどほどに。

    ・第1456回「最近ついた小さなウソは?」
    嘘はついてない。

    ・第1457回「大人買いしたいものは何?」
    ハンターハンター。

    ・第1458回「好きな和菓子は何ですか?」
    くずもち。

    ・第1459回「あなたは物持ちが良い?悪い?」
    いい。

    ・第1460回「今年の夏イベントなにかしますか?行きますか?」
    コミケだろjk

    ・第1461回「あなたは寝相が良い?悪い?」
    超いい。

    ・第1462回「移動中に何してる?」
    妄想。

    ROBOTICS;NOTES(初回限定版 ポケコンバック型スマートフォンケース/設定資料集 同梱)

    | ( ・`ー・´) | 01:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    AT邸、就活オフいきます!
    エロゲやってていいですか?

    | 楽園 | 2012/07/05 09:38 | URL |

    一位率見るとやっぱ上手い人はそれだけの結果が出るんだなあって思いました。
    雀荘行きたいですw

    | ( ・`ー・ | 2012/07/05 19:05 | URL | ≫ EDIT

    うららのそのシーンは「ぎゃああああ」の声もいいw

    | MCなにがし | 2012/07/06 15:15 | URL |

    >楽天さん
    もちろん来ていいのよ><
    具合悪そうだから難しいそうだけど…。

    >まさし
    洋くんかな?w
    初心者狩りしてるだけって感じもしますが麻雀は確率を上げていくゲームなので単発で負けることはあっても、俺の勝率が高くなるのは必然( ・`ー・´)

    >なにがしさん
    なんで女の子なのにこんな間抜けなキャラになってしまったん^q^
    せめて戦力になればいいのにw

    | ATなんとか | 2012/07/07 12:15 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/482-5068983b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

