AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    6/7 ~ 6/19 ( ・`ー・´)魂が躍動する

    平日忙しい&家ではDSしかしてないのでブログ放置!

    ・FE 覚醒
    DSC_0581.jpg
    クリヤーシャシタ!ステータスの緑はカンスト

    難易度:ハード
    クリアまでのプレイ時間:50時間(実プレイ時間70くらいかな?)

    本編のネタバレしない程度の感想
    今までのエムブレマーもこれからのエムブレマーも楽しめる良ゲーでした。
    具体的には難易度が選べるところなのかな、と思いましたが今回のFEはほぼ無限にレベル上げられるので、難易度による差って序盤で詰め将棋になるかどうかだけなんですよね。
    よってハードである意味と言うのはほとんどなかったかなぁと思いました。
    いい意味でも悪い意味でもインフレゲーだったので予ダメ200とか当たり前に出る世界でしたw
    (プレイヤー層も考慮して)今回の結婚システムは聖戦のいいところ取りなのもよかったです。
    キャラは今までの焼き直しではなくいつも以上に個性的でした。
    ルキナちゃんが可愛すぎて生きるのがつらい。
    あとはノノちゃんもブヒれます。

    携帯ゲーム機ならではのすれ違いも楽しいし、配信で旧作キャラを仲間に出来たりやることの多いゲームでした。
    2周目は隠し要素を埋めつつ最強カップリングを目指そうと思います。

    どれだけインフレしてるかと言うと写真のAT子さんの装備しているスキルを紹介
    華炎:技%の確率で発動 魔法なら力、他なら魔力、の半分ダメージ追加
    魔の達人:魔導書装備時、魔力+5
    魔殺し:敵が魔道書装備時、命中・回避+50
    七色の叫び:「応援」コマンド選択時、1ターン周囲3マス以内の味方の全能力+4
    疾風迅雷:自分から攻撃して敵を倒すと、1ターンに1度だけ再行動できる

    疾風迅雷見たときクソワロタ
    まだまだ気が狂ったスキルがあるもののバランスよく魔法特化にしてみました。
    回復系もたくさんあるけどリザイアあればおk。


    ・怒首領蜂最大往生
    dressParts3.jpg


    ・夏コミケ
    落選><
    ちくしょう。

    ・コミティア
    9月2日のコミティアに申し込みました。
    頑張るぞー!

    ・平日
    ひと段落。
    今週後半から来週にかけてまた忙しくなるかも。

    ・次の土日
    土曜はれんこんさんとオプーナを買いに秋葉へ。
    日曜はGim氏と王子に紫陽花の写真を撮りに。暇な人は一緒に行きましょう。

    ・キン肉マン
    アトランティス戦が終わって微妙なので感想を書く気力がない。

    トラックバックテーマ
    ・第1442回「PIYOちゃんに何か言いたいことありますか?」
    え?誰?

    ・第1443回「お店のサービスで嬉しかった事や物は?」
    飴もらった。

    ・第1444回「あなたにとって寝心地のいい環境は?」
    自分のベッド。

    ・第1445回「あなたの足のサイズは大きい?小さい?」
    小さい。

    ・第1446回「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」
    飼ってないのに何を伝えろと。

    ・第1447回「あなたの夢を教えてください!」
    乙津夢さん。

    ・第1448回「この夏メインの冷房は?」
    エアコン。

    ・あれ?49は?

    ・第1450回「あなたの自慢できる’はやいもの’」
    食べるの。
    やめないとそのうち死ぬ。


    ファイアーエムブレム 覚醒

    | ( ・`ー・´) | 22:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    僕の夢も乙津夢ちゃんです!

    | 夢ちゃん可愛いよ | 2012/06/19 08:31 | URL | ≫ EDIT

    Re:

    最大の画像なんですかw

    | ( ・`ー・ | 2012/06/20 15:27 | URL |

    Re:

    最大の画像なんですかw

    | ( ・`ー・ | 2012/06/20 15:28 | URL |

    >洋くん
    バカバカね!

    >( ・`ー・ |さん
    何かと言われると太ももとしか…

    | ATなんとか | 2012/07/05 00:26 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/481-088bfc42

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

