AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    6/6 ( ;`ー:´)指先がチリチリする。口の中はカラカラだ。目の奥が熱いんだ!

    ・第1439回 「あなた滑舌(かつぜつ)が良い?悪い?」
    滑舌って言おうとしたらカツレツになるくらい。

    ・第1440回 「この虫が怖い!」
    全部。

    ・第1441回 「間食する?しない?」
    せんべい食べながら仕事したりしてる。

    ・平日
    今週終わったら多分暇になるので早く帰ってFE頑張るよ!

    ・土日
    楽天さんとゆとにゃんも来るっぽいのと最大のサントラをbkbさんに渡すために秋葉に行く予定。
    ついでにヨドバシにFEすれ違いに行く。

    ・FE覚醒
    カップリングでの子どものスキルの仕組みがわかった( ・`ー・´)
    ステはよくわからないんだけど親が強いほど子どもも強いってことでおk?
    AT子さんの次に強かったノノの娘のンンがいきなりもっと強くなってワロタ
    子どもが優秀過ぎて親世代のステが見劣りする。クロムあたりはかなりオワコン。
    上級職のスキルがまだイマイチわからないので、子どもにどのスキルつけるかまでは決めてないけど、
    アサシンの滅殺がレベル5で習得できるあたり上級職2つ目のスキルはぶっ飛んでそうな気がします。
    神軍師の応援も他のジョブの応援と組み合わさるから大概だと思う。
    外伝17でチキが仲間になったけどノノより使えるのけ?
    難易度によるのかもしれないけど今回もやたら増援が多いせいで飛行系ユニットをあまり前に出せないので
    いまいち使えない。
    ドラゴンマスターのステは魅力的だけど弓にやられるような軟弱者は我が軍には不要(キリッ
    とりあえず19章でヴァルハルトが突っ込んで来て冷や汗をかいたのは俺だけじゃないはず。

    ・ジャンプ◆7月号
    とらぶるとテニスは個別に感想書きました。

    るろうに剣心  唐突な展開だらけでよくわからんけど面白くはない。
    あの花     相変わらず暗っ!ぽっぽって人が超いいやつ。主人公が感じ悪い。
    ちいさな広場  やりたいことはわかるけど子供だまし。もう一捻り欲しい。
    1/11    毎回あざとい…気もするけど結構好き。
    あだしもの   今週貼った古賀の父親の設定の伏線が回収する前に作品が終わりそう^q^ 面白くなくはない。
    ミサワ     微妙。
    ギャグ漫画日和 ちょっと面白かった。
    帝一の國    安定のクオリティ。一番中身がある。氷室負けフラグ立ちすぎじゃね…?

    | ( ・`ー・´) | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/480-dec83be6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT