AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    7/13 7/14 7/15

    ・7/14
    社内のボーリングとかなんとかがありました。
    105と168という微妙なスコアだったので死にたいです。
    150平均くらいは出したいところ…。
    飲み会も色々やらされて疲れましたが今日は休みだったのでよかったです。

    ・7/15
    朝から免許更新して秋葉行って買い物へ。
    平日の昼間ということもありじっくり見て回れました。
    主にななこさんオススメのラノベを探しに行ったのですが全然見つかりませんでした。
    ラノベの中古って品揃え悪いのでもう新品買ったほうがいいような気がしてきました。
    他にはまんだらけで恋色空模様のシーツを買ったのと、とらでアルターのフェイトちゃんを予約↓


    ・大復活
    2周目入れなくてつまんない(´・ω・`)
    1面の蜂をどこで落としてるのかわからんw
    そこそこやってたときより1周クリア時はいい感じなのに覚えてなさ過ぎて
    2周目に入れない罠があるなんてw

    ・怒首領蜂
    何気なくやったら2周目に入れた件。
    青ショット強化にしたらやたら強かったです。
    5面道中とかほぼボムもミスもなしで進行できたので
    6面頑張れば2周目に残機をかなり持ち込めそうな気がしてきました。


    どっちもまた思い出したときにしかやらないけど根つめてやってないゲームは
    苦行じゃないから楽しめる部分もあるなぁと思う今日この頃。

    | ( ・`ー・´) | 16:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ラノベの中古は確かに少ないかもですね・・・。
    私もアルターフェイトは予約したいなぁと思ってましたw

    | ゆとにゃん | 2010/07/15 21:25 | URL |

    なんで恋色空模様のシーツ買ってるんですかwww
    そこまで好きでしたか?

    | ハンガー | 2010/07/15 23:45 | URL | ≫ EDIT

    >ゆとりさん
    このフェイトは胸が熱くなりますね…。
    ゆとりさんも買うのかなw

    >ハンガーさん
    キャラはすごく好きです><
    あとやっぱり彩ちゃんの中の人が最高ですw

    | ATなんとか | 2010/07/19 19:38 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/48-7b91e3b2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

