AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    6/1 ( ・`ー・´) 手と手が触れ合ったら笑顔がこぼれた ふたり信じあうならじっと目をつむって

    ・第1436回「1日に最大何km歩いたことがありますか?」
    42.195km。
    歩いたというかフルマラソン完走。

    ・第1437回「お寿司屋さんでお寿司を何皿食べる?」
    10くらい?

    ・第1438回「あなたの身につけたい知識」
    写真の撮り方。

    ・6月1日
    会社が休みなので部屋の掃除ナー。
    ベッドのシーツ変えたり漫画やらフィギュアやらを少々整理してます。
    あとでFEのすれ違いしに秋葉行けたらいいなぁと思ったり。
    夕方からペルソナ2配信予定。
    あとはRBやらSTGやらもやれたらいいな。
    土曜は用事あるけど日曜は篭るつもり。

    ・FE覚醒
    カップリングのシステムをこういう風に持ってくるとは><
    考えた人は天才。
    親世代がそのまま使えるってのがかなりネックなんだけど子世代に移行したほうがいいのかな…。
    好みでカップリング作っっちゃったので子どものスキル微妙かもなぁ…。
    出撃できる人数が多いのに魅力的なキャラが多すぎて困ります><
    早くクリアして2周目やりたいw

    ・平日
    来週は忙しいけどそれが終われば暇になりそう。
    FE中心の生活はしばらく続きそう。

    ・アクセス解析
    イメージ278
    先月はテニスなし、キン肉マンも手抜きだったのでユニークアクセス2000くらい。
    最大往生はクリアしてからやってないから攻略で来られても若干申し訳ないw
    今月はもう少し頑張ろうと思うけど、最新のえろげもやってないしFEも大手があるからガチ記事書いても伸びなさそう。
    やはりテニスがメインかなw
    跡部宇宙(ギャラクシー)はよ。


    ・AUGUST 10th MEMORIAL
    これすごくいい↓通常版と限定版買ったから2枚ずつ家にあるという…。限定版は墓まで持っていく。
    AUGUST 10th MEMORIAL LPレコードつき限定版
    やっぱりFAの曲がいいなぁと思います。
    というかFAってかなり模範的なえろげーだと思う。
    オーガスト作品はえろげーの中でもかなり優等生。

    | ( ・`ー・´) | 13:57 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/475-4f0a4f6e

    TRACKBACK

    まとめtyaiました【6/1 ( ・`ー・´) 手と手が触れ合ったら笑顔がこぼれた ふたり信じあうならじっと目をつむって】

    ・第1436回「1日に最大何km歩いたことがありますか?」 42.195km。歩いたというかフルマラソン完走。・第1437回「お寿司屋さんでお寿司を何皿食べる?」 10くらい?・第1438回「あなたの

    | まとめwoネタ速neo | 2012/06/02 05:31 |

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

