AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    5/17 ~ 5/27 ( ・`ー・´)この世界で、一緒に汚れてやる!

    ・第1432回「あなたと相性が合う人はどんな人?」
    自分の考えをしっかり持ってる人。

    ・第1433回「海と山、どっちが好き?」
    (雪)山。

    ・第1434回「怒りはためる方?すぐ発散するほう?」
    ついったーに発散する人(←迷惑)

    ・第1435回「どんな目覚まし使ってますか?」
    携帯の目覚まし機能。
    曲はうみねこ。

    ・STG
    赤いワイン樽の上級を少々。
    3面からかなり難しい。

    クリクロアンリミテッドも少々。
    1面からクソ難しい。
    ボスでDB出るように調整して瞬殺しないと…。
    頑張っても3面で終わるゲーム

    ガルーダ2
    まさ氏とちょっと遊んだらラスボスが見れたのでまた合宿があればワンチャンあるかも。

    デスマ
    久しぶりにL3峡谷経由アケでやったらジルバに殺されました。
    あとライフ半分でもあればケーキで作業できたのに。
    セガで100円2クレだったのでキャスパーもやってみたけど城で終了。
    予選もいっぱいいっぱい。

    ・FE
    これまでのFE勢も楽しめるし初めての人もウエルカムな仕様に感動。
    難易度はハードでスタートしたけどこれならルナでもよかったかなぁ。
    デュアルとかあって支援効果がやたら強いので聖戦とは違った意味でカップリングが重要になりそう。
    フリーバトルも封印するつもりでしたがすれ違いといつの間にか通信で敵が沸くのでやりこむつもりなら実質不可能ですね。
    2周目は全くすれ違いも使わないプレイでフリーバトル封印してルナやるのもありかも。
    とりあえずすれ違う人々の廃人ぷりがぱないです^q^
    主人公のAT子さんが最強であとはカラムとかノノあたりが優秀かな。
    ロンクー、リヒトは頑張らせてるけどイマイチ伸びぬ…。
    やることが多すぎて困るのでブログ更新は滞るし日常生活もFE中心になります。
    明日も早く帰ってFEやらねば。

    ・レイジングブラスト2
    携帯の着歌がバトルオブオメガになった。
    ちょこちょこギャラクシーモードやってるのでキャラ全開放目指します。

    ・3DSのすれちがい
    3DSの標準機能が凄すぎわろた。
    結構面白いからすれ違いやってる。

    ・キン肉マン
    ブログ感想サボったので明日のとまとめて更新するつもり。

    ・最近買った漫画
    秋葉のコミックZINのラインナップがいい意味で偏り過ぎてて買い物が捗る!
    また感想は改めて書くとしてとりあえず適当に並べます。

    ハイスコアガール1 まさ氏に読ませてもらって面白かったので買い。
    無邪気の楽園1 俺らの夢を叶えてくれる漫画。
    G線上ヘヴンズドア1~3 熱い系でした。もう泣いた。
    プルートウ1~8 1000円くらいで全部揃った。アトムでも熱かったシリーズなのと浦沢先生なのでかなり期待。
    地球の放課後1~5 未読
    ハチワン24 将棋!(ミッシェルガン・エレファント)
    男子高校生の日常6 未読

    無邪気の楽園 1 (ジェッツコミックス)

    G戦場ヘヴンズドア 3 (IKKI COMICS)

    | ( ・`ー・´) | 23:14 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

    COMMENT

    無邪気に呼ばれた気がして
    今度探してみる♪

    | 楽園 | 2012/05/28 02:12 | URL |

    呼んでないけど是非読んでみてください><

    | ATなんとか | 2012/06/01 13:34 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/473-c97ab3e8

    TRACKBACK

    まとめtyaiました【5/17 ~ 5/27 ( ・`ー・´)この世界で、一緒に汚れてやる!】

    ・第1432回「あなたと相性が合う人はどんな人?」 自分の考えをしっかり持ってる人。・第1433回「海と山、どっちが好き?」 (雪)山。・第1434回「怒りはためる方?すぐ発散するほう?

    | まとめwoネタ速neo | 2012/05/28 00:21 |

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

