AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    5/8 ~ 5/11 ( ・`ー・´)नमस्ते, मैं बिना अच्छा हूँ!

    ・mixi日記連動テスト
    あまりにもmixi日記を更新しないので外部ブログをリンクさせることにしました。
    せっかくマイミクの方がいるのに交流ができないのは寂しいので…。
    主な活動場所はついったーですがブログも割りと更新してるので試しに連動させてみます。
    近況等などチラシの裏ですがよろしくお願いいたします。

    ・第1425回「計算する時は暗算?電卓?」
    余裕の電卓。

    ・第1426回「携帯ケース持ってますか?」
    本体結構頑丈だからなし。

    ・第1427回「好きなケーキの種類を教えてください」
    甘ければなんでもいい。

    ・平日
    4月に比べると結構忙しい。

    ・土日
    3DS受け取りに行くのとついでに秋葉に行こうかな。
    最大往生水着は家庭用でもない限りやる気が起きないしSTGモチベは高いもののやるものがない。
    クリムゾンクローバーは配信でクリアできればと思います。
    ペルソナは全滅してしまったので土日で復旧作業ができれば…。
    レイジングブラストもFE覚醒もあるし、えろげいっぱいあるしやるゲーム多すぎワロエナイ
    日曜はちょっと用事あり。


    ・次の土日
    まさ氏が企画してくれたのでバドミントン。
    暇な人は是非やりましょう!
    未経験でもみんなでやれば楽しいのでできるだけ大人数でやりたい。
    無我の境地ごっこはよ。

    | ( ・`ー・´) | 04:11 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

    COMMENT

    mixiとの連動嬉しい。みんなもそうしてよ♪
    バドミントン、ちょっとまだ予定わからないのでちょい保留で。

    | 楽天 | 2012/05/12 07:39 | URL |

    クッソ、「楽天」で笑ってしまったw
    mixi連動は自分も考えましたが、それなりにアレな内容も書くので、普通のお友達もいる場では晒せないのが難点です^^;

    | ゆと | 2012/05/12 10:49 | URL |

    >楽天さん
    はじめまして!当ブログにお越しいただきありがとうございます!
    バドミントンにも是非参加してくださいね><

    >ゆとにゃん
    企業からコメントがあるなんて…。
    童顔新米教師の記事書いてますからね^^;

    | ATなんとか | 2012/05/13 02:40 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/470-99c89eee

    TRACKBACK

    まとめtyaiました【5/8 ~ 5/11 ( ・`ー・´)नमस्ते, मैं बिना अच्छा हूँ!】

    ・mixi日記連動テストあまりにもmixi日記を更新しないので外部ブログをリンクさせることにしました。せっかくマイミクの方がいるのに交流ができないのは寂しいので…。主な活動場所は

    | まとめwoネタ速neo | 2012/05/12 16:33 |

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

