AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    5/7 ( ・`ー・´)見たか!これが完璧なる水中での戦い方だ!

    週刊プレイボーイ 
    http://wpb.shueisha.co.jp/category/comic/

    キン肉マン WEB連載 最新回 感想
    ※当然最新号のネタバレを含みます。

    ・21話 水中決戦!テムズ川の死闘!!の巻
    煽り:悪魔の“誇り”は貫けない!!
    マーリンマンのフライングソードをロビンマスクからの古傷で受け止めるアトランティス。
    7年間の同士達との特訓でウィークポイントはストロングポイントになっていたのだ。
    イメージ195

    煽りかっけえええwww
    ストロングポイントというゆで語っぽさもなかなか。


    ・( ・`ー・´)ネックカットドロップキックーーッ!
    今度はマーリンマンの喉元を切るドロップキックを仕掛けるアトランティス。
    すぐに立ち直ったマーリンマンはアトランティスの背後から攻撃を仕掛ける。
    しかし、アトランティスを応援する少年ポールの声でなんとか回避。
    イメージ198

    ポールなんでアトランティス応援してるん^q^


    ・完璧な生体機能
    水中戦ではマーリンマンに分があり押され始めるアトランティス。
    しかし、“あのお方”のために完璧超人を殲滅するために闘うのだと言いアトランティスドライバーを放つが…。
    イメージ200

    フライングソードスパイラルによりアトランティスドライバーをふせがれる。
    イメージ201

    そしてピラニアンシュートで地面に叩きつけられ“完刺”スピア・フィッシィングの餌食に!
    イメージ204
    煽り:完璧なるとどめ(フィニッシュ)!!


    アトランティスピンチ回というのはわかりきってたので特に驚くことはないかな。
    ここまで予想通りの流れだとちょっと面白みがないかも。


    ・おまけ
    イメージ197

    スプリングマンかわいいなぁw


    総評&今後の予想
    前回予想した通りのピンチ回なのでこれは次回勝利フラグですね。
    次回アトランティスドライバーでとどめかと思ってたけど、今回で破られてしまったので新技に期待。
    ラストの展開予想はもう、ファンが喜ぶこの展開↓しかないと思ってます。

    >前回感想の引用
    「先に水中から出てきたのは…マーリンマンだあああ!え?いやあれは…」
    マーリンマンの首を掴んで出てくるアトランティス
    「ケカカカカカカーーーっ!!」

    …と言いたいところだがゆで先生ならきっと斜め上を見せてくれると信じてますw
    今回はかなり無難に予想通りの回だったので次回はいい意味で裏切られたいです。


    キン肉マン 38巻
    キン肉マン 38 (ジャンプコミックス)

    | キン肉マン | 22:56 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/469-f55d37db

    TRACKBACK

    まとめtyaiました【5/7 ( ・`ー・´)見たか!これが完璧なる水中での戦い方だ!】

    週刊プレイボーイ http://wpb.shueisha.co.jp/category/comic/キン肉マン WEB連載 最新回 感想※当然最新号のネタバレを含みます。・21話 水中決戦!テムズ川の死闘!!の巻煽り:悪魔の“誇り”

    | まとめwoネタ速neo | 2012/05/12 16:33 |

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT