AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    5/3 ~ 5/6 ( ・`ー・´)ノルか?ソルか?途方もないアクション!断崖ギリギリ Ah 極限まで Survive!

    ・4月分アクセス解析
    無題
    今月の目標だったユニークアクセス3000達成( ・`ー・´)
    アフィも身内以外から売れてるものもあるのでちょっとうれしかったですw
    5月はテニスもないしキン肉マンもGW休みだったので月初の加速ができないので厳しいかも。

    無題1
    イナゴの記事はまとめてもイマイチ伸びないのがわかったので辞めます。
    やはり旬な記事が伸びるので最新えろげ攻略記事やキン肉マンの記事は有効ですね。
    自分が書きたい記事でもあるし、やはりテニスの王子様感想がブログのメインかなぁとは思います。


    ・3日
    久しぶりのAT邸合宿。
    遠くからも来て下さって、ありがとうございます。
    エヴァ見たり、レイジングブラストしたり、大往生したり漫画読んだり銭湯行ったり朝までフリーダムに遊べたかなぁと思います。
    人数多くなると寝たい人がつらいのが難点かなw

    ・4日
    Gimさんと撮影会に行くなど。
    一眼の機能について色々教えていただいて勉強になりました。
    雨のため都庁や東京タワーの撮影を断念してしまったけど国際フォーラムではなかなかいい写真が撮れたのではないかと思います。
    雨だったおかげでむしろ構図や機能を確認する有意義な撮影の練習になりました。
    コミケに向けて積極的に活動していきたいところ。
    ソロでもワンチャン…かな?

    夜は銀座でちょっといい豚しゃぶを食べに。
    クーポンに3480円って書いてるのにチャージ料金が当日500円かかるとか詐欺くせえ…。
    俺の確認不足で思いのほかお金がかかってしまったので皆さんには申し訳なかったです…。
    高いだけあって味はやっぱりおいしかったけど調子に乗って少し食べ過ぎてしまいましたw
    4人で10皿以上は食べたと思われます。

    ・5日
    としあきさんと秋葉でSTGして、その後うちでまささんも合流。
    アケと同人ゲームSTG充な一日でした。
    としあきさんがガレッガガチ勢で7面中ボス(ブラックハートなんちゃら?)まで進んでおられたので見よう見まねで1回やったら5面ボス(ブラックハートなんちゃら?)であぼーんしました。
    6面7面が非常に難しそうでしたが4面までは簡単なのかな。
    ガレッガ2人プレイしたり、としあきさんの極パロ見たり普段弾幕ばかりやってるので新鮮な感じでした。
    ピンクスゥイーツを1コインやってみたけど難しすぎわろうた。
    ただし曲はすごくいい。

    うちではとしさきさんが持ってきてくださった同人STGを色々とプレイ。
    空飛ぶ赤いワイン樽やクリムゾン・クローバー、eXceed3rd等々有名どころを遊ばせていただきました。
    eXceed3rdは初見でクリアできそうでしたがラスボスに抹殺されました。
    クリムゾンクローバーは同人ゲーとは思えないクオリティ。
    まさ氏は空飛ぶ赤いワイン樽が気に入ってたようで、稼いで捨てゲーしてました。

    ・絵師100人展
    DSC_0525.jpg

    以前から前売りチケットを買っていたのでUDXに行ってきました。
    残念ながら中では撮影が禁止なので画像はないのですが、展示されている絵の画集を購入できてかなり幸せなな気持ちです。
    べっかんこう先生のB1タペストリーも欲しかったのですが序盤で売り切れてしまったようで胸サム。

    ・イナイレGO クロノストーン 2話~3話
    円堂さんktkr勝つる!!!胸アツwwwwww
    …と思ったら3話で退場^q^
    しかも三国さん達も復活してしまってかなり悲しみに包まれました。
    おめえは相撲部に帰れ。
    なぜこのまま円堂キーパー、剣城兄FWで新旧入り混じったチームでやらなかったんや…。


    現在プレイ中↓ 今度感想書きます。
    ドラゴンボール レイジングブラスト2

    | ( ・`ー・´) | 11:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    >eXceed3rd
    中の人が無駄に豪華なやつかwww
    昔少しだけ遊びましたw

    | ハンガー | 2012/05/06 12:16 | URL | ≫ EDIT

    DBの戦闘中に流れるボーカル曲が妙に耳に残ってますw
    Take your chance!

    | ゆと | 2012/05/06 18:45 | URL |

    >洋服掛氏
    僕は伊藤静さん><
    水樹奈々さんとかも出てる超豪華声優STGですね><

    >ゆと氏
    バトルオブオメガは神曲( ・`ー・´)
    ノルか!ソルか!

    | ATなんとか | 2012/05/07 22:16 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/468-ff299ac8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

