AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    4/26 ~ 5/1 (;・`ー・´)今日は登校日なんだ… 今日は登校日なんだ…

    ・第1421回 「あなたは話し手?それとも聞き手?」
    歌い手に決まってるだろ^^

    ・第1422回 「ゴールデンウィークのご予定は?」
    3日合宿
    4日撮影会と夕食しゃぶしゃぶ
    5日詰みゲー消化
    6日ドリパどーすんべ

    ・第1423回 「五月といえば何を思い浮かべますか?」
    メーデー

    ・4月28日29日
    大阪でM氏宅に一泊して来ました。
    先週に引き続き2週連続お邪魔しました。
    ひさしぶりに大学の時代(熱かったあの頃の日々)を思い出せて楽しい1泊2日でした。
    初BBではY氏がボコされてたので爽快でした。
    串カツもたこ焼もお好み焼きも満喫できたし日本橋でやたら荷物も増やして帰りました。
    やたら海賊版みたいなのが売ってたのも印象的(フェイトのねんどろいど2000円の出来はひどかったw)
    魔法使いの夜のポスターが手に入ったのはうれしい誤算。

    ・えろげ
    プレイ中:るい智
    スタンバイ:WA2、まじ恋
    はよやりたい:魔法使いの夜

    るい智→WA2→まじ恋→魔法使いの夜でやると軽いのと重いのが交互でいいのではなかろうか。
    抜きゲー馬鹿ゲーを間に挟まないときつそうでもあるのでぜったいなんちゃらを併走させるのも手か。

    ・最大往生
    トータル20~25クレくらいプレイ済。(おそらく23だと思う。)
    正直もう飽きたけどクリアできないと気持ち悪いのでカカッとつなげますw

    ・ペルソナ2罰
    配信始めました。
    マヤさん主人公きたー。
    あとぱんつまさしの兄貴も仲間になった。
    罪で既にノウハウのある俺に隙はなかった( ・`ー・´)
    …と見せかけて最初の中ボスで全滅した、ファック。
    マヤさんがメディアするし魔法攻撃力も高いのに比べて仲間達の役にた立たなさと来たら…。

    謎の台湾人はすげえ個性的なのにうららのキャラが異常に立ってないと思いました。
    イメージ191

    ペルソナ終わったらガンパレやろうかなー。
    他にもSFCだとFEかガイア幻想紀を配信したいと思ってますがいつになることやら。

    ・最近読んだ漫画
    またまとめて紹介するつもりだけどとりあえず。

    鋼鉄の華っ柱
    M氏宅で読んだ鋼鉄の華っ柱がすごく面白かったので笑ってると気味悪がられましたw
    西森先生は人間の心理を上手く書ける天才や><
    鋼鉄の華っ柱 6 (少年サンデーコミックス)

    死刑囚042
    ちょw最後雑だろwwって思ったけど普通に泣いた…。
    死刑囚042 5 (ヤングジャンプコミックス)

    | ( ・`ー・´) | 01:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    >鋼鉄の華っ柱
    今日から俺はの人じゃないですか><
    これは読みたい

    | ハンガー | 2012/05/02 01:42 | URL | ≫ EDIT

    うららさんは罪のリサと一緒で性能もキャラもちょっと弱いw

    | えむ | 2012/05/02 10:09 | URL |

    てめーは俺を怒らせた。(BB)
    AC熱帯来たら覚えとけよww

    | らん | 2012/05/03 19:00 | URL |

    >洋服氏
    西森先生は神><
    これは間違いなくオススメできますw

    >えむ氏
    メディア使えるペルソナつけて回復する機械にするしかないな…。

    >Y氏
    箱○を買うということかな^^
    今度も俺の勝ちだ^^^^

    | ATなんとか | 2012/05/06 10:36 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/465-41206496

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

