AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    4/22 ~ 4/23 (     ・`    ー   ・´ )

    ・土日
    京都で親戚の結婚式。
    みんなから太った太った言われました。
    (    ・ `   ー   ・ ´)←デブまさし

    その後は大阪で大学の友達のM氏宅へお邪魔しました。
    テニスの王子様だけでお腹いっぱいなのに、他のオススメ漫画も全部念能力バトルだから胃もたれするというありがたいお言葉を頂戴しました^q^
    久しぶりにあった友人なので話が盛り上がりすぎて居酒屋の隣の席の人とか引いてたと思います。
    なんだかんだで来週も大阪に行くことになってしまったので楽しみです。


    ・第1418回 「携帯・スマホにストラップはつけてますか?」
    スマートフォイにしてから邪魔になりそうで付けてない。

    ・第1419回 「家では何をしてることが多い?」
    寝る。


    ・GWの予定(暫定版)
    28日~29日 大阪一泊
    30日~1日 暇

    2日 出社

    3日~4日 合宿→撮影会
    5日 暇
    6日 ドリパ?

    3日~4日で合宿しますので予定のあいそうな方は是非遊びに来てください。
    3日はどこかで合流して何か食べて夕方くらいからうちで遊ぶ感じだと思います。
    とりあえず洋服掛氏のリクエストでエヴァ新劇鑑賞会と大往生練習をします。
    他にもみんなで何がやりたい、というのがあれば何でも言ってください。

    | ( ・`ー・´) | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/462-08608375

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

