AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    4/20 怒首領蜂最大往生 攻略1日目

    ・怒首領蜂最大往生
    2012年4月20日(本日)より稼動ということで、仕事をほったらかして秋葉に行ってきました。
    ロケテ版よりは…簡単な気がする。
    ランクの上がり方が緩やか?だったような気がするけどどうなんだろう。
    HEYもセガも3台稼動のようでセガに行ったら、夜遅かったということもありそこそこ空いてました。
    何故か待ってる人の半分は外国の方でしたw
    Cタイプのショット強化で3クレほど。

    1クレ目 3面中ボス終了
    2クレ目 4面中ボス終了
    3クレ目 4面ボス終了

    相当抱えて4ボスまで行けたから抱えない+セカンドエクステンドできればとりあえずクリアは見えそう。
    普通にやれば2面までは死ぬ要素なし。
    1クレクリアを目指すと被弾箇所を3面1回、4面1回に抑えてセカンドエクステンド達成でいけそう。
    ステージエクステンドもできれば完璧なんだけど4面中ボスが強すぎてそのビジョンが見えないです。

    とりあえずエクステンド条件は以下でいいのかな?
    3クレ目の4ボスで12億だったので18億なら5面で普通に出ると思われ。

    スコア  8億 18億 
    ステージ 4ボスで何かする(ノーミス?)→ノーボム(ハイパー可、ミス可)のようです。

    一応次で5ボス、その次でクリアで5クレ目標です。
    かなり難しいので5クレだと厳しいかなぁ。
    5クレで駄目なら10クレを次の目標にします。
    とはいえしばらくやる機会ないかな。

    怒首領蜂大往生・ブラックレーベル EXTRA

    ・平日
    洋服掛氏とととやでブリ大根を食べるくらい余裕。
    今日も雁川でチャーソバ食べて最大往生というホワイト企業っぷり。
    bkbさんもわざわざ秋葉まで最大をしに来るとはw

    ・第1415回「好きな漢字を教えてください!」
    『粋』
    タトゥーハツー

    ・第1416回「卒業旅行・学生旅行の思い出」
    卒業旅行でタイに行ってめちゃめちゃ透明な海で泳いだ。

    ・第1417回「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」
    勉強中は聞かないけど、遊びの作業中は全開。


    ・ファイアーエムブレム 覚醒
    http://www.nintendo.co.jp/3ds/afej/product/index.html
    明日9時から、再々販分の販売が行われるので暇な人はマジで手伝ってほしい><
    買えたらかかった費用はもちろんお礼もいたします。
    おそらく9時~10時で決着は付くと思うので新幹線内で終わるはず…。

    | 怒首領蜂最大往生 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/460-3a93f5e3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

