AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    4/19 ( ・`ー・´)NO!!!

    ・イナズマイレブンGO クロノ・ストーン
    1話(48話)「サッカーが消えた!?」

    待望の新シリーズ!
    正直GOは無印に比べると破壊力がないなぁと思っていたのですが…。
    今期からあまりの飛ばしっぷりに正直ビックリです。

    ・サッカー教育プログラム
    豪炎寺によるサッカー教育プログラムで各地でサッカーを教えてまわる天馬。
    地方から戻ってくるとサッカー部がなくなっていてサッカー部の先輩たちからもサッカーの記憶が消えていた。

    音楽部の神童キャプテン
    イメージ100

    三国さん「相撲やろうぜ!」
    イメージ101

    車田先輩ラグビー部めちゃめちゃ似合う
    イメージ128


    ・アルファ登場
    何故サッカー部がなくなってしまったのか途方に暮れる天馬の元にアルファが表れる。
    アルファの目的は不明だが時空を超えてサッカーを消し去ろうとしている様子。
    天馬の記憶も奪おうとするが天馬のサッカーへの熱い想いからサッカーで対決することとなる。

    アルファ
    イメージ102

    ( ・`ー・´)NO!
    イメージ104
    26643379_m.jpg

    チーム「プロトコル・オメガ」どうみてもエイリア学園です、本当に(ry
    イメージ105

    ・フェイ・ルーン登場
    サッカーを不要だと思うアルファに対してサッカーが必要だと訴えるフェイ・ルーン。
    天馬はフェイ・ルーンと共にテンマーズとしてプロトコル・オメガと試合をすることに…。
    とにかく必殺技のオンパレードだったのでテンションが上がりました。
    新システムの化身と同化する化身アームドも胸アツ!

    なんか喋るボール
    イメージ106

    初音ミクちゃん
    イメージ107

    安定の眼鏡率
    イメージ109

    バウンサーラビット!
    イメージ111

    キーパーコマンド03
    イメージ112

    フラクタルハウス
    イメージ113

    シュートコマンド01
    イメージ114

    エクセレントブレスト
    イメージ115

    化身合体!
    イメージ116

    天空の支配者鳳凰
    イメージ117

    クマキチくん
    イメージ118

    総評・今後の展開予想
    今までの平坦な展開が嘘のような斜め上展開www
    エイリア編でポカーンってなった時以上の衝撃でした。
    このまま最後まで全力で突っ走ってもらいたいところです。
    OPからEDまで腹痛いくらい笑いましたw

    当然これまで闘ってきたライバル達とのドリームチームになっていくと思いますが、
    剣城はやっぱりなんだかんだでテンマーズに入ると思います。
    あとはサンシャインフォーズの雨宮太陽きゅんはみんなが待ち望んでいることかと思います。
    時空を越えるので過去(無印時代)の円堂さんや豪炎寺さんとのドリームチームも見てみたいですね。
    剣城・豪炎寺・天馬でファイヤートルネードTNTを見せてほしいです。

    今日の格言 大切なものは、絶対に守らなきゃ!
    イメージ119

    OPで胸アツの円堂教祖。これはレギュラーワンチャン!
    イメージ124





    | イナズマイレブン | 00:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    太陽出てくれたら胸アツ!
    イナイレGOの今後に期待><

    | ハンガー | 2012/04/20 00:42 | URL | ≫ EDIT

    今まで見てないのに、すごく続きが気になる展開だったので視聴確定しましたw
    毎週の楽しみが増えた><

    | ゆと | 2012/04/20 00:43 | URL |

    >洋服掛氏
    ポストヒロトだからワンチャン期待><
    これまでが嘘のように面白いですw

    >ゆとり氏
    ようこそイナイレ勢の世界へ><
    ついでに無印も並走するんだ!

    | ATなんとか | 2012/04/21 00:35 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/459-d18b350f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

