AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    4/16 ~ 4/18 ( ・`ー・´)たとえ、たとえですね。 明日死ぬとしても、 やり直しちゃいけない って誰が決めたんですか?

    ・第1414回 「自分のホームページ作ってる」
    いいえ。

    ・平日
    超平和。
    どのくらい平和かと言うと今日雁川でチャーソバを食べて帰るくらい平和。
    従来のチャーソバ+温卵で大満足!
    大盛りはちょっと多かった。

    金曜出張で新幹線乗るのに土日も新幹線で新幹線充。

    ・次の土日
    7:30東京発で京都行きます。
    土曜の夜は大阪に泊まって、日曜日16時台の新幹線で東京に戻ろうと思います。
    ワンチャンあれば日曜にもう一回雁川でチャーソバ食べて帰ろう。

    ・GW
    洋服掛氏がエヴァ見たいって言ってたしたまにはお泊り会でもできればと思ってます。
    日程は未定ですが希望があれば下記の間でみんなの意見とあわせて調整します。

    4月28日~5月1日 休み
    5月3日~5月6日  休み

    5月6日はドリパに行こうかどうか検討中。
    絵師100人展はできれば前半の休みで行きたいと思ってます。
    あと、都内での写真撮影はGimさんと都合があえばどこかでワンチャン。

    ・古畑任三郎
    神ドラマ。
    最近時間のあるときにのりさん達と鑑賞会をするのが楽しみ。
    これまで見た中だとSMAPか陣内が面白かったです。
    細かい演出に味があって魅入ってしまう。
    あと音楽がいい。

    ・ゲームとか漫画とか
    再来週くらいからできればペルソナ2罰開始予定。
    えろげはWA2をやろうかなぁというところ。
    最近は読書充してるのでゲームより読書の春です。
    先週はディキンソン詩集、猫と共に去りぬ、論理哲学論考を読了。
    現在シラノ・ド・ベルジュラックを読んでます。
    どうみても素晴らしき日々厨です、本当に(ry
    あとラノベも詰んでたのでハルヒとかオーフェンとかも崩すつもり。

    シラノ・ド・ベルジュラック (光文社古典新訳文庫)
    論理哲学論考 (岩波文庫)

    | ( ・`ー・´) | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    5月1日休みとかホワイトか!?
    GWは今のところ暇を持て余してるので合宿余裕ですw

    | ハンガー | 2012/04/18 00:35 | URL | ≫ EDIT

    何日でも来いやー!
    大往生合宿や><

    | ATなんとか | 2012/04/20 00:39 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/458-f0e40478

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT