AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    4/15 ( ・`ー・´)水芸セントヘレンズ大噴火――っ!

    週刊プレイボーイ 
    http://wpb.shueisha.co.jp/category/comic/

    キン肉マン WEB連載 最新回 感想
    ※当然最新号のネタバレを含みます。

    ・19話 衝突!超人たちのイデオロギー!!の巻
    煽り:敗者には“死”を―――
    ダルメシマンを処刑するブラックホール!
    ブラックホールの勝利で調子が出てくるイギリスのアトランティス、アメリカのザ・魔雲天。
    アトランティス「自分たちこそ完璧とエリート面したおまえらがオレたち悪魔は徹底的に気に入らねえのさ~~っ」

    どうでもいいけどゆで先生イデオロギーって単語知ってたのか!
    カカカ~~っ


    ・( ・`ー・´)その真の目的は…あらゆる完璧超人の粛清だ――っ!
    悪魔超人の真の目的は正義超人の助太刀のためではなく完璧超人を倒すことだったのだ!!
    テリーマン「ま…まさか…」ジェロニモ「な…なんと…なんということズラ」

    そこはわかれよw
    しかし、バッファローマンはいいやつフラグも残しているが…。

    ブラックホールの勝利を祝福する謎ポーズ
    イメージ086


    ・キン肉マン対ピークア・ブー
    数週間踏まれてるだけだったキン肉マンがようやく反撃に…と思いきやまだまだ悪魔超人パートへ。

    主人公空気。


    ・バッファローマン「いつまでも突っ立って見てられるか!座るぞスプリングマン」バネ「おお」
    イメージ098

    こいつらかわいいなw


    ・イギリス ロンドン テムズ川
    パーフェクトラージナンバーズ
    完璧・無量大数軍<完刺>マーリンマンVS悪魔超人軍 アトランティス
    特設水面リングで魚同士のバトル!
    ( ・`ー・´)そもそもオレたち性根の腐った悪魔が声援を受けるのが間違い!これが正常な風景なんだよ――っ!
    アトランティス優勢のまま試合は展開していくが…。

    水中では五分と五分だがグラウンドの展開に持っていけば戸惑ってしまい何もできないだろう、というちょっとゆで理論も出てきました。
    俺の推し超人のアトランティス超頑張れ。


    ・鰭ノコギリ~~ッ!
    襟元のヒレを刃物状にして回転させボー・アンド・アローから脱出するマーリンマン。
    ブレーンバスターからアトランティスを川へ落とし水中戦へ持ち込もうとするが…。
    ( ・`ー・´)やはりこの戦いの主導権はオレさまが握っている――っ!
    煽り:地獄の水芸をご覧あれ!!
    イメージ099

    アトランティス優勢のまま次回へ!
    これは優勢すぎてやばいんじゃ…。


    総評&今後の予想
    来週:なんだかんだでマーリンマンの作戦で水中戦に持ち込まれる。
    ウォーターマグナム等で応戦するがマーリンマン優勢のまま再来週へ。

    再来週:とどめを刺そうとするマーリンマンだがゆで理論でアトランティスが水中で真の力を発揮。
    アトランティスドライバーで勝利し悪魔超人軍2勝目!

    来週は一旦ピンチになるものの、ロビンマスクを倒した実績のあるアトランティスはそう簡単には負けないでしょう。
    僕は推しメンであるアトランティスの勝利を信じてます。


    キン肉マン 38巻
    キン肉マン 38 (ジャンプコミックス)

    | キン肉マン | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/457-7acde159

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT