AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    4/10 ( ・`ー・´)脳はちょうど神様と同じ重さ

    ・第1408回 「パソコンで何してる?」
    自分探し…かな^^

    ・第1409回 「あなたは記憶力が良い?悪い?」
    悪い。ここ2,3年ですぐ忘れるようになった。

    ・第1410回 「ブログを書き始めたきっかけ」
    アフィリエイトを蔓延させてネット界を牛耳るため。

    ・前の土日
    土曜はピザ食べて、日本橋と上野公園の桜を見てきました。
    曇りだったし、人が多くてあまりゆっくり写真を撮る感じではなかったけど散歩がてら満開の桜を堪能できてよかったです。
    DSC_32762.jpg

    DSC_3275.jpg

    その後は会社の同僚に誘われて秋葉でだらだら遊びました。
    コミ1に誘われたけど微妙かなぁ。
    GWはドリパと絵師100人展に行こうと思ってます。


    ・素晴らしき日々
    素晴らしき日々が良すぎてずっと余韻の賢者タイムが続いてます。
    サントラも全部買ったし引用された書籍も大体ぽちりました。
    全部読んだら後日まとめて感想を書こうと思います。
    久しぶりに読書熱が出てきたので詰んでるラノベもついでに崩そうと思ってます。

    ・えろげ
    &も終わってひと段落。
    インストールされててやってないのが結構あるのですがいまいちやる気が起きず…。
    過去の作品で評価が高いのを漁るのが一番当たりを引ける気がするので次の土日で何か買ってこようかな。
    魔法使いの夜は…みんな買うだろうし出回ってから安く中古でいいかな。

    ・動物園
    レート2000待ったなし!
    1300くらいまで落ちたことを考えれば結構頑張った気がします。
    最後にななこさんの屍も越えて無事引退。おひたしおひたし。
    無題s


    広告:今読んでるやつ。
    猫とともに去りぬ (光文社古典新訳文庫)
    ディキンスン詩集 (海外詩文庫)

    | ( ・`ー・´) | 23:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    素晴らしき日々はまりすぎwww
    動物園のレート2000とか化け物か・・・

    | ハンガー | 2012/04/10 23:36 | URL | ≫ EDIT

    あんた自分で型月厨って言ってたのにまほよ発売日に買わないんだw

    | えむ | 2012/04/11 00:59 | URL |

    >洋服掛氏
    素晴らしき日々は神ゲー><
    動物園は登録数数十万人の中で上位1000番目くらいだからなかなかだと思いますw

    >えむ氏
    発売日に買う行為が真の信者ではないでしょう!!
    やったら多分神ゲー神ゲー言うと思います、主に補正で

    | ATなんとか | 2012/04/15 10:25 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/453-39fcf62f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

