AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    4/9 ( ・`ー・´)四次元空間の入り口にようこそ

    週刊プレイボーイ 
    http://wpb.shueisha.co.jp/category/comic/

    キン肉マン WEB連載 最新回 感想
    ※当然最新号のネタバレを含みます。

    ・18話 策略四次元空間!!の巻
    煽り:折れぬ決意と変わらぬ結束!われらが悪魔超人軍!
    ( ・`ー・´)吸引ブラックホール!で対抗するブラックホールに対し
    再度スペクルコントロールで対抗しようとするダルメシマン。

    煽りと表紙とタイトル見たらブラックホールが勝ちそうな気がしてきました。


    ・( ・`ー・´)四次元空間の入り口にようこそ
    至高の(エクストリーム)ブラックホールでスペクルコントロールを無視しダルメシマンごと四次元空間に捕らえるブラックホール。
    しかし、ブラックホールの傷の綻びからマッドドッグ・トゥース抜け出そうとするダルメシマン。

    オレの魂に“ウォンウォン”囁くwwwwwwwwじゃねえよwwwwwwwww


    ・( ・`ー・´)ご苦労だったなダルメシマン!
    ダルメシマンが脱出してくる綻びを見極め膝蹴りをあわせるブラックホール。
    Iの形の綻びをダルメシマンが選んだのは骨の形に似ていたからであった。

    ゆで理論きたwwwwwwwww
    ブラックホールがドヤ顔で解説してるところでクソワロタwwwwwww
    ブラックホール「Iの字は何かの形に似ていると思わないか?」→
    「そうだ 犬が大好きでたまらない牛や豚の骨だ~~っ(ドヤァ」
    もうこれは勝ち確ですね。


    ・くらえーっ これは俺とステカセ…カーメンからの…悪魔のギフトだーっ!
    ( ・`ー・´)フォーディメンションキル!

    ゆで理論は笑うけどこういうところは変に熱いから困るw
    テリーマンとジェロニモはノリノリ過ぎるだろ。


    ・ダルメシマン「完璧超人にとって敗北は死と同じ意味…」
    敗北したため自害しようとするダルメシマンをブラックホールが追いかける。
    ブラックホール「狡兎死して走狗煮らる」→「用無しになった貴様にはふさわしい言葉だーっ!」
    ( ・`ー・´)赤き死のマント!!
    首をはねてとどめを刺すブラックホール。
    煽り:“死刑”執行!!

    助けるかと思ったらとどめを刺しおったwwww
    悪魔超人っぽくていい感じ!!
    何故か引用された故事成語もゆで先生っぽい。


    総評&今後の予想
    よくて引き分けくらいかと思いきやとどめまで刺してのブラックホール大勝利でした。
    しかも、犬だから骨が好き、というゆで理論や故事成語引用といったゆで節全快の回だったような気がします。
    どっちも敵みたいなものなのに、悪魔超人の方がどうしても正義超人側っぽいのでなんとなく勝つとうれしい気がする不思議w

    来週はアトランティスかなぁ。
    俺はアトランティスは勝つと思ってるんですけどねw
    さらにマウンテンは瞬殺されるという大方の予想通りになってしまうのか…。
    来週も目が離せない展開です。

    キン肉マン 38巻
    キン肉マン 38 (ジャンプコミックス)

    | キン肉マン | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/452-750f21a2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

