AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    7/9 7/10

    ・踊る大捜査線3
    レイトショー行ってきました。
    今後見る人いるかわからないけどネタバレにならない程度に感想文…。
    踊る大捜査線を通して見てる人は思わずにやけてしまうシーンがちらほら。
    感動的なシーンなのに笑えるという絶妙の演出がなかなかよかったですw
    この映画で何がいいかって音楽だよなぁ…。
    あと、ドコモの携帯の宣伝はかなり作品に違和感が出るほどでちょっとやりすぎだったような気がしますw
    内容はすごくよかった!というわけでもないけど普通に楽しめるので
    今までのを見てる人にはオススメしたい。
    個人的には劇場版だと3>1>2です。

    ・星Eロースコアアタック
    星E自体はじめてだったのでかなり被弾してしまいました。
    GARさんルールの作戦が立てられそうなので-スコア出せる気がしますw
    ワンプレイ50分もかかるのでもうやらないけどナイス企画だと思いました。
    参加できなかったのが残念。
    某氏に僅差で勝ってたので満足です^^

    | ( ・`ー・´) | 04:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    踊る~は何気に好きなので暇があれば見に行きたいですw
    3が今までのより評価が良いのならなおさら・・・!

    | ゆとにゃん | 2010/07/11 13:00 | URL |

    ATさんが後からやったんだなあっていうのはログ見て知っていましたが、負けてたことには気が付きませんでしたw
    悔しいのう、悔しいのう

    | ハンガー | 2010/07/11 23:41 | URL | ≫ EDIT

    >ゆとりさん
    普通にオススメです><
    ゆとりさんが踊る大捜査線勢だったとはw

    >ハンガーさん
    2万点差ワロタw
    一発撮りだと同じような発想で同じような結果だったということかなw

    | ATなんとか | 2010/07/12 23:36 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/45-731757bf

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

