AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    4/6 ( ・`ー・´)そんな言葉は帝一辞典から削除済みだ!!

    ・ 第1405回 「桜にちなんだ食べ物で印象に残っているもの」
    馬肉

    ・第1406回 「カーテンの色は何色ですか」
    ちゃ

    ・ブログのアフィ
    amazonのアフィ広告の大きな画像の貼り方がわかった( ・`ー・´)
    ブログいじりが楽しくなるのでかなり捗ります。
    この程度のアクセス数じゃバイト代になるほども売れないしねw
    今度記事でまとめようかな。

    ・ジャンプスクエア◆ 5月号感想 一言感想のためネタバレはほどほど
    上の二つと帝一の國しか読んでいなかったので今度から面白そうなやつは一言感想書こうかなぁと思います。
    せっかく毎月買ってるので新規開拓していかねば。

    テニス http://atfztmg.blog27.fc2.com/blog-entry-447.html
    とらぶる http://atfztmg.blog27.fc2.com/blog-entry-448.html
    帝一の國   こ…これだ…!!の絵がすげえwwwなんだろう…漫画の魅せ方が上手い漫画だなぁ。
    1/11   何気に面白い。サッカーだけに焦点を当ててないサッカー漫画というか人間漫画というか。
    貧乏神が   シリアス回?みたいなのになるとつまらない。日常回路線で行くべき。
    あの花    暗wwなにこの暗い話wwアニメってこのままなのか…。
    あだしもの  凄まじい既視感。オリジナリティは少ないけどまとまってるのでそれなりに読める。絵は好き。
    ちいさな広場 色々と惜しい。オチが最悪でした。藤子・F・不二雄先生の漫画でも読み直すべき。
    ミサワ    リチャードギアで思い出して笑ったけど他は面白くなかったw
    ギャグ日和  先月結構面白かったのに今月はひどいw絵柄が違うから一瞬休載かと思ったところが一番面白かった。
    はにめろ   絵が独特で好きなんだけど打ち切り寸前かな…。


    ・土曜
    桜が咲いていれば写真撮影に行こうと思います。
    場所は外苑とか飯田橋とか都内で適当に考えてます。
    ついでになんかおいしいものでも食べれればいいな。
    一眼レフの使い方も勉強中。

    ・日曜
    れんこんさんとピザ食べに行きます。

    ・4月21日
    用事で京都行きます。
    泊まれたら泊まる&有給取れたら月曜までいたい。
    一泊はできても有給は無理だな。

    | ( ・`ー・´) | 00:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    京都と聞いてガタッとなりましたw

    | Gimlet | 2012/04/05 01:03 | URL |

    あの花は最初は重い話みたいに感じるかも…。
    チラッとOHPで試し読み見てみましたけど、読んでみたくなりましたw

    | ゆと | 2012/04/05 01:53 | URL |

    >Gimさん
    観光じゃなくて結婚式なんですけどねw

    >ゆとにゃん
    主人公がダメダメ過ぎて見てられないです><
    スクエア買ってるのぼちぼち読んでみます。

    | ATなんとか | 2012/04/08 12:48 | URL |

    ギャルもいるよ

    【佳乃】という名前で登録しています。(*´д`)ノ http://sns.b8y.in/

    | 亜弥 | 2012/06/10 06:46 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/449-96bef4b6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

