AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    4/3 ( ・`ー・´)教えてやる…ブラックホールの本当の恐ろしさを

    週刊プレイボーイ 
    http://wpb.shueisha.co.jp/category/comic/

    キン肉マン WEB連載 最新回 感想
    ※当然最新号のネタバレを含みます。

    ・17話 封じられた“ブラックホール”!!の巻
    煽り:獲物を貪る無慈悲な猟犬!!
    ブラックホール完全に沈黙!
    バッファローマン「ぐぬぬ」

    なんでテリーマン達はブラックホールを当たり前に応援してるんだ…。
    勝ったほうが結局正義超人の敵じゃないのか?

    ・しかし何より美味なのはーっ この部位だーっ
    ( ・`ー・´)マッドドッグ・フリップーっ!
    ダルメシマンの連続攻撃でブラックホールダウン。
    ブラックホールがブラックホールに逃げ込もうとするが、
    ダルメシマンの唾液分泌シールド(サリベーディングシールド)で影を消され行く手を阻まれる。

    ダルメシマン優勢の展開が続くからこれはもしやブラックホールにもワンチャンあるか!?


    ・吸引ブラックホール!
    満身創痍のブラックホールだがダルメシマンを吸い込もうとする…。
    しかし、スペクルコントロール→スペクルボムで黒い斑点の集合体(?)が
    ブラックホールの顔の穴を塞いでしまった。

    黒い斑点何でもありだなww


    ・もはやおまえは下等超人と呼ばれる価値すら失った下衆のクズ超人だーっ!
    ( ・`ー・´)ドッグイヤークラッシュ!
    ( ・`ー・´)ジ・エンドだ…。

    ここまで来るとブラックホール勝利フラグに見えてきた。


    ・このオレがここで倒れてしまっては悪魔超人の…そしてあのお方の沽券にかかわる~~っ
    リングの鉄柱でダルメシマンのスペクルボムを解除するブラックホール。

    ブラックホールが立ち上がって熱い展開><


    ・(;・`ー・´)教えてやる…ブラックホールの本当の恐ろしさを
    煽り:異次元の恐怖が牙を剝く!!

    さすがベテランのゆで先生は少年漫画の引きがうまい!
    まだ決着が着かないあたりブラックホールはやっぱり少し特別なキャラなのかな。


    総評&今後の予想
    ブラックホールがダルメシマンを飲み込んで勝利、いや…よくて引き分けか…。
    あとはアトランティスとザ・魔雲天がしばらく試合するだろうし7人の悪魔超人では今が山場かな。
    個人的にはアトランティスだけめちゃめちゃ圧勝して欲しいのですが…。
    ブラックホールがダルメシマンを吸い込む→カウント開始→残り1秒くらいで出て来そうになる→ブラックホールがダルメシマンを道連れに自爆(?)
    うん、ありそうだ。

    今後はかなり悪魔将軍がプッシュされてるから、悪魔超人劣勢→悪魔六騎士登場で優勢→新たな完璧超人登場→悪魔将軍登場!…とこんな感じではないでしょうか。
    スニゲーターがターボメン食ったり、阿修羅飯綱落としが∞になるところもかなり期待してます。




    | キン肉マン | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/446-8a984a9c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT